『芸能人 琴乃 AV引退』琴乃

 AVデビューして2年5カ月。SODSTARの一員として業界の枠を超え、TV、ラジオ、グラビアとマルチな活動を続けてきた琴乃ちゃんが、9月6日に遂にAV卒業の日を迎えた。

「AV卒業だからね。琴乃はまだまだ活動していくんだからね!」

 インタビューでも、そう念を押していた彼女が最後に残してくれた作品は「ファン感謝祭」。選ばれた10人のファンをバスツアーに招待し、なんと全員を発射させていくというサービス精神にあふれた彼女らしい嗜好を凝らした内容になっている。

 バスの中ではファンを目の前にしてテレていた彼女だったが、大浴場で背中を流し、大宴会場で歌にゲームに盛り上がるにつれて、次第にリラックス。はにかみながらも、ファンの肉棒をぱっくんと加え、丁寧にフェラ奉仕すると発射されたザーメンをごくりと飲みほしていく。

「ファンが喜んでくれる顔が嬉しかった」

 作品を振りかえってこう話した彼女に、一番印象に残っている場面を聞いてみた。

「最後に泣いてるところを撮られたの。あれ、本当に悔しかったよ!」

 全ての撮影が終了しても笑っていた彼女が、誰の目の届かないシャワー室に入った途端に涙を流していた。それをスタッフが見つけ、しっかり収録してしまったのだが、彼女にとっては嬉しくないラストシーンだったらしい。

「だって琴乃はまだ終わらないのに、泣いたら最後みたいじゃん。泣くなら一人でこっそり泣くって決めてたんだよ」

 最後の最後まで強気でまっすぐなAV女優・琴乃。これからはアーティスト・琴乃として音楽活動で本領を発揮していく。それを伝えたかったのか、この引退作には本格的な音楽PVも収録されている。切なくてあったかい彼女の声にキュンとさせられる名曲だ。さらに、2枚目のディスクには、初々しいデビュー作から最新作までをおさめた2時間にも及ぶ出演作全作コレクションが収録されている。この作品には、彼女が駆け抜けた2年半という時間の流れだけではなく、続いていく未来の琴乃の想いまでもが詰まっている。
(AV評:文月みほ)

芸能人 琴乃 AV引退芸能人 琴乃 AV引退

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-184◆時間:480分◆価格:2980円

men's Pick Up