これぞ最強の愛のカタチ 琴乃流・スローセックスのススメ♪(後編)

kotonotop5.jpg

(前編はこちら)

――さて、それではアダム徳永のスローSEXを実体験した琴乃ちゃんに、一部始終をレクチャーしてもらいましょう!

琴 まずはキスからゆっくり入ります。髪を優しく撫でてもらって……。最初からスローなんです。

――基本ですね。それから?

kotonotop4.jpg

琴 キスが段々下の方に下がってきて、いよいよ「アダムタッチ」が始まります!

――アダムタッチ!?

琴 ハイ(笑)。指先で触れるか触れないかくらいのソフトタッチで、ゆっくりと撫でるんです。最初はちょっとくすぐったいかな?って感じなんですけど、じっくり時間をかけて愛撫されるうちに段々気持ちよくなってきて……。すると不思議なことに愛を感じちゃうんですよ!

――ゴクリ……。

琴 それこそ全身を丹念に触るんです。背中とか基本ですけど、太股とか、おっぱいの横のところとか、足の裏まで愛撫してくれるんです。私、本当は内ももがダメなんですけど、この時はなぜか物凄く気持ちよかった! あと、「アダムオイル」というサラサラのローションみたいなのがあるんですが、これが凄い気持ちいいんです!

――秘密アイテムまで繰り出すんですね(笑)。それで、挿入するまでにどれくらい時間をかけるんですか?

琴 もう夢中だったんで……でも……恥ずかしいんですけど、正直なところ……。

――どうしたんですか?

kotonotati.jpg

琴 すぐ入れて欲しくなっちゃう(照)

――あははは、でもすぐ入れたらスローセックスにならないですよね。

琴 そうなんですぅ。あと、アソコの奥のところも、初めてピンポイントで気持ちいい部分を刺激されちゃって……。Gスポットっていうんですか? 自分でも具体的にドコって分からないものなんですよね。それがズバリで!

――挿入してからもスローですか?

琴 そうなんです。ひとつになった状態を味わうというか……。極端な話、動かなくてもいいんです。それで、入れっぱなしで1時間とか。

――うわ、すごいですね。

琴 女のコは絶対にハマると思います! 毎日だと男性も大変だと思うので、記念日セックスとか、特別な日にやるのがいいですね。”愛されてる”って実感できると思います。実は私のブログのコメント欄に、発売直後から女性の書き込みがちらほら見られるんですよ。「凄くよかった!」って感じで。どうやら男優さんのファンの方みたいなんですが(笑)。

――女性もとろかす作品に仕上がったわけですね。でも、カップルで観ると、男性は大変かも知れませんね。

琴 確かに大変かも知れませんが、本当に愛し合ってるふたりなら、一度はチャレンジしてみて欲しいです!

――チャレンジといえば、前回のインタビューでも触れた音楽活動は順調ですか?

sainkotono.jpg

琴 ハイ! ライブもやったりして、少しずつ形になってます。ライブやレコーディングなどの動きがある時は必ずブログでお知らせしますので、ぜひチェックして下さい!

――今日は恥ずかしい話も含めてありがとうございました。

琴 こちらこそありがとうございます。DVDを観て、スローセックスを学んで下さいね!

ことの
1985年2月24日生まれ。身長152cm・B95(Gカップ) W60 H86。血液型B型。趣味・特技は散歩とドラム。グラビアアイドルなどで活動の後、2007年4月にSODよりAVデビュー。 公式ブログ『琴乃の音色』 作品情報

『芸能人 琴乃 究極の快感スローSEX』

 
愛がなくてはとてもできません。

 
amazon_associate_logo.jpg

【関連情報】
・アダム徳永オフィシャルサイト

men's Pick Up