高3でマゾ開花&寝取られ願望あり! 女子校生から新妻までこなす若きアダルトVR女王・宮沢ちはる【深掘りインタビュー】

 

――いきなりハードな場所だ(笑)。

ちはる:いきなりです(笑)。お互いに家が遠かったので。バリアフリーの広いところでしました。

――寝転ぶのには抵抗があるから、いきなり立ちバックですか?

ちはる:私が便座に座って対面座位みたいな感じです。

――え? 宮沢さんが便座に座ったんですか? 普通、男が座って宮沢さんを抱きかかえるのに。

ちはる:私が座っていました。

――すごいやりにくいですね?

ちはる:ちゃんとできていました(笑)。

――男が座ればいいのに(笑)。

ちはる:でも、あっちも初めてだから腰を動かしたかったのかな。ははは(笑)。

――でも、かなり変な体位ですね。

ちはる:私もおかしいと思ったんです(笑)。

――もちろん、シャワーも浴びずに?

ちはる:浴びずにです。

――フェラチオもそのままですか?

ちはる:フェラはしたかなあ? ちょっとしたかもしれない。

――お付き合い自体は淡い青春みたいな感じでしたか?

ちはる:はい。3か月で終わりました。その後も放課後の学校で隠れてフェラとかもしたけど、すぐに別れました。

――あと、さっき言っていた大人の関係って何ですか?

ちはる:私が高校三年生で、相手が5歳上でした。ふふふ(笑)。

――どこで出会ったんですか?

ちはる:女性先輩の彼氏の会社の人でした。その女性先輩が「ドライブしよう」ってなって、そこで出会ったんです。

――イケない大人の関係なんですよね。

ちはる:最初はパートナーがいるとは知らずに好きになっちゃって、連絡先を交換したんです。その後に先輩から「あの人はパートナーがいるから気をつけて」って言われたんです。

――その女性先輩は会わせた張本人なのに!

ちはる:そう!

――後出しじゃんけんだ。

ちはる:そうですね。それで好きになったけど相手にはパートナーがいるからって切ない感じになっちゃっうんですが、会うとホテルに行って、毎回エッチをするんです。でも、「好きでも私には来ないんだなあ。パートナーの方に戻っちゃうんだなあ」ってやっぱり切なくなっちゃって、毎回、泣いていました。

――そういう自分に酔っちゃっていましたか?

ちはる:そうそうそう。

――高校三年生と23歳だと、普通の恋愛でもありそうですけどね。まあ、大人の関係っていってもか
わいらしい感じですかね?

ちはる:そう、かわいい関係(笑)。

――その人とはどれくらいの間隔で会っていたんですか?

ちはる:二週間か一週間に一度くらいですかね。

――わりと会っていますね。

ちはる:よく会っていました。

――それでホテルでエッチしちゃうんですね?

ちはる:彼がSだったから、ソフトSMをしていました。スパンキングとか、首絞めとか、拘束とか、目隠しとか、そういう性癖がありました。やられると私は興奮する。Mなんだなあって目覚めました。楽しかったです。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ