高3でマゾ開花&寝取られ願望あり! 女子校生から新妻までこなす若きアダルトVR女王・宮沢ちはる【深掘りインタビュー】

高3でマゾ開花&寝取られ願望あり! JKから新妻までこなす若きアダルトVR女王・宮沢ちはる【深掘りインタビュー】の画像6

 

――VR撮影は得意ですか?

ちはる:VRが4割くらいです。自分の世界に入れて楽しいです。

――話を聞いていると性癖みたいなものが統一されていますよね。寝取られが好きとかVRが好きとか、自分の世界観に入るのが好きなんですね?

ちはる:作品でも感情移入しすぎて泣いちゃうことがあるんです。気持ちよくて泣いちゃうこともあります。ドラマもので役が悲しくて泣いちゃうこともあります。泣くことが多いです。

――それは売りになっています?

ちはる:売りにはなっていないです。ふふふ(笑)。

――ファンの反応はどうですか?

ちはる:それを見て演技がいいっていう人もいます。

――スタッフからもそういう感情移入するところが気に入られているんですか?

ちはる:どうなんですかね?

――今後やってみたい役はあります?

ちはる:寝取られ。ふふふ(笑)。

――あれ? まだ、やったことはないんですか?

ちはる:あります。この性癖になってからはまだやったことがないのでやってみたいです。

――本気になって燃えちゃいますか?

ちはる:そうですねえ。ふふふ(笑)。

――今後は寝取られを頑張っていきたいですか?

ちはる:やりたいですね! あとは普通にイチャイチャ系もやりたいですし、かわいいアングルから撮ってくれるハメ撮りもやりたいです。

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、美女のグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう!! という専属カメラマン企画。大盛況の今企画は第13弾に! 今回のモデルを務めてくれる美女は、アイドル活動も絶好調のセクシー女優・宮沢ちはるちゃんです!

――そこらへんの作品も見どころですね?

ちはる:見どころです。寝取られもイチャイチャもVRも見てヌイて欲しいです。

――AVの話はここまでにして、いまパラダイステレビが運営するセクシーアイドルグループのマシュマロ3d+teamメレンゲ(以下、teamメレンゲ)に所属していますが、元々、母体のグループであるマシュマロ3d+(teamメレンゲはマシュマロ3d+に入る前の研究生グループ)は知っていました?

ちはる:正直、知らなかったです(笑)。

――どういう経緯でオーディションを受けたんですか?

ちはる:パラダイステレビの撮影があって、そこのプロデューサーさんに「うちでアイドルグループをやっているから、やってみない?」って勧められたんです。それで面接を受けました。

――去年はteamメレンゲのメンバー不足だったので、運がいいですね。

ちはる:そうなんですよ! 去年の3月ごろに「@ふぇちる」という事務所のアイドル活動をしていたんです。AV女優の3人グループだったんです。フェチを特化したアイドルで、私は鎖骨、もうひとりが足、もうひとりがくびれでした。普通のアイドルと同じことをしたら売れないとなって、3人でツイッターとインスタのフォロワーを3万人達成できたら曲を出そうみたいな活動をしていたんですが、達成しなかったんです。

――ライブはしましたか?

ちはる:何もしませんでした。あ、一回しましたね。

マネージャー:パチンコ屋さんでしました。でも、そこが初めて3人が会った日なんです。本当にスレ違いが多くて、一度もメンバーが会えなかったんです。

men's Pick Up