高3でマゾ開花&寝取られ願望あり! 女子校生から新妻までこなす若きアダルトVR女王・宮沢ちはる【深掘りインタビュー】

高3でマゾ開花&寝取られ願望あり! JKから新妻までこなす若きアダルトVR女王・宮沢ちはる【深掘りインタビュー】の画像5

 

――性癖はそういう感じなんですね。性感帯はどこですか?

ちはる:乳首とかクリトリスとか膣はそうなんですけど、首とか背中とか全身が感じやすいです。

――全身ですか!?

ちはる:触られたらビクビクってするんです。でも、乳首がいちばん感じやすいです。

――それはどこで開発されましたか?

ちはる:それも、さっきの大人の関係の男性です。

――けしからん男だね(怒)!

ちはる:うふふふ(笑)。ねえ。

――愛撫が上手でしたか?

ちはる:上手でした。チ〇コも大きかったし。

――ますます、けしからん(怒)! あれ? でも、大人の関係だと自分が寝取られているんじゃなくて、寝取っていますよ!

ちはる:ねえ! 寝取るのはどうなんだろ? 高校生だしそこまで考えなかったです。

――普通の恋愛感覚ですか?

ちはる:うん。ですね。

――相手にパートナーがいようと、いまいが。

ちはる:はい。

――いまはそういう大人の関係をしたいと思っていますか?

ちはる:ないです。多分ない。

――逆に寝取られ願望の方が強い?

ちはる:そう。寝取られ願望の方が強いです。

――彼氏を作らないとできませんからね。AVの話に戻りますが最近はどういう役が多いですか?

ちはる:女子校生が多いです。あとは人妻だったり、牛の妖精になったり、いろいろですね(笑)。

――女子校生から牛の妖精まで幅広いですね(笑)。

ちはる:中学生もできます。

――そこは宮沢さんの特色ですか?

ちはる:ですね。初々しさはあるので、そこは売りですかね。

――そうですよね。4年やっていてその初々しさはすごいです。いま撮影はどれくらいのペースですか?

ちはる:週に2、3回くらいかな。

――4年目でそのペースはすごいです。

ちはる:途中から売れ出したんです。

――売れるきっかけがあったんですか?

ちはる:『素人ホイホイ』っていう作品で「ちっぱー」っていう名前で出ているんです。それが売れて、年間ランキングで2位とか3位になったんです。そのシリーズで2作目も出していただいて、また売れたら、「この女優は誰だ?」ってなって、そこから売れたのかなって思いました。

――確かに素人っぽさがあります。

ちはる:素人作品で出るとランキングがいいみたいです。あとは先日、「このエロVRがすごい!2019下半期ランキング」の作品賞で1位と、女優賞で4位になりました。作品賞は枢木あおいちゃんと同率1位でした。

――すごいですね! どこがウケたんですか?

ちはる:どこですかね? 『【VR】マッチングアプリで出会ったコがまさかの性欲モンスター!1泊2日で射精管理されてしまった!!宮沢ちはる』という作品ですので見てください。

men's Pick Up