高3でマゾ開花&寝取られ願望あり! 女子校生から新妻までこなす若きアダルトVR女王・宮沢ちはる【深掘りインタビュー】

高3でマゾ開花&寝取られ願望あり! JKから新妻までこなす若きアダルトVR女王・宮沢ちはる【深掘りインタビュー】の画像4

 

――高校三年生でM性を開発されちゃいましたか!

ちはる:開発されちゃいました!

――それは相手が先にSッ気を出してきた感じですか? 宮沢さんが求めた感じですか?

ちはる:あっちがSッ気を出してきました。

――いいマッチングでしたね。

ちはる:そう、エッチが気持ちよかったから離れられなくなりました。ふふふ(笑)。

――そのイケない関係はどれくらい続きました?

ちはる:8か月くらいです。その後、高校卒業後に短大に行ったんですけど、友達に恋愛相談をしたら「やめなよ」って言われて、違う男の子を紹介されて、その大人の関係の男性とは断ち切れました。

――そういうイケない関係だからしょうがないですよね。

ちはる:そう。そういう関係だからやめようと思いました。

――短大時代は普通の恋愛でしたか?

ちはる:はい。でも、さっき言った借金の人でした。

――“だめんず”ですねえ(笑)。さっきMの話が出ましたが、他に性癖はありますか?

ちはる:何だろうな? 最近は逆寝取られが好きになりました。

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、美女のグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう!! という専属カメラマン企画。大盛況の今企画は第13弾に! 今回のモデルを務めてくれる美女は、アイドル活動も絶好調のセクシー女優・宮沢ちはるちゃんです!

――どういう設定ですか?

ちはる:いまは彼氏がいないんですけど、彼氏が別の女性とエッチをしているのを見て、私がやきもちを焼くけど興奮するんです。

――それは見て興奮するだけですか?

ちはる:最後は彼氏が戻って来て、「やっぱりお前がいちばんだよ」みたいな感じがいいんです。

――AVだとありそうですが、現実だと難しそうですね?

ちはる:妄想なんです(笑)。でも、撮影でそういう設定があって興奮しました。監督にそういう設定が興奮するって伝えたら、「やってみよう」ってなりました。

――AVだと設定ですよね。それでも興奮しました?

ちはる:興奮しました!

――もし、現実だったらすごく興奮しちゃいますね?

ちはる:本当だったらつらいと思います(笑)。

――怒りますよね、浮気だから。

ちはる:怒りますね、むかつくし。興奮はしないのかな?

――でも、彼氏が別の女性とセックスしているところは見たいんですね?

ちはる:見たい! ふふふ(笑)。

――セックスをしているのが見たいんですか?

ちはる:はい。第三者の視点から、彼氏がどんなセックスをしているのか見たいです。

――でも、戻って来て、もっと激しいセックスをやってもらいたいと?

ちはる:はい。

――それはヒロイン願望があるんですかね?

ちはる:そうかもしれないです。

men's Pick Up