今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像1
『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』最優秀女優賞に輝いた大槻ひびきちゃん!

 昨年10月から12月にかけて部門ごとのネット投票を行い、今年1月のリアルイベントで最優秀女優賞が決定したメンズサイゾー&ゲオTVによるAV女優アワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。いまもっともヌケる女優を決めるべく開催されたアワードだ。

 その記念すべき第1回大会で見事にクイーンオブクイーンに選出されたのは、長年にわたってAV界を牽引する大槻ひびきちゃんだった!

 そこで、当メンズサイゾーでは大槻ひびきちゃんを招き、改めてお話をうかがった。すでに人気実力ともに申し分ない大槻ひびきちゃんが、ここにきてNo.1セクシー女優に選ばれたのはなぜか!? 今なお輝きを増すヒミツを探ってみた!


※『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』イベントの様子はコチラ↓↓

 日本のエロカルチャーを日々追うメンズサイゾーと、アダルト動画の圧倒的な配信本数を誇るゲオTVによる令和初のセクシー女優アワード「ヌケるセクシー女優No.1決定戦」。その最終決戦にあたる、「メンズサイゾー10周年記念イベント ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』」が1月10日、東京、新宿歌舞伎町にあるロフトプラスワンで開催された。

 

――『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』の最優秀女優賞、おめでとうございます!

大槻ひびき(以下、大槻):ありがとうございます!

――まずは、受賞が決まった瞬間のお気持ちをお聞かせください。

大槻:ドッキリかと思いました(笑)。

 

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像2

 

――確かに発表の瞬間はとても驚いていましたね。

大槻:イベントが普通に楽しくて、最優秀女優を決めるってことを一瞬忘れてたかも(笑)。

――1月10日のファイナルイベントでは、トークやゲームなどで大いに盛り上がったように思います。

大槻:来場者の方と出演女優の一体感がやばかったですよね。

――その来場者の方の投票で最優秀女優を決めたわけです。

大槻:まさか自分が選ばれるとは…。会場に入る前は最優秀女優賞のことを意識して、ちょっと不安もあったんですけど…。

――さすがの大槻さんも緊張されたんですか?

大槻:しましたよー! でも、会場にあったファンの方から届いたお花を見て、不安が吹き飛びました。みんなと一緒なんだって思えたら安心したというか。

 

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像3

 

――ファンの方の気持ちが心強かったわけですね。

大槻:部門ごとの投票の時から一緒に頑張ってきたので、ファイナルイベントもファンの方々と一緒に参加した感じですね。

――実際、会場にも大勢のファンがいらしたと思います。

大槻:みんなに会えたのがホントに嬉しかった♪

――盟友である波多野結衣さんも一緒でしたしね。

大槻:うんうん♪ ハタノと一緒だったのは心強かったですね。

――投票期間中のインタビューでは、「波多野さんに負けたくない」とも言っていましたが?

大槻:まあ、私も負けず嫌いなところがあるので(笑)。

 

 

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像4

 

――波多野さんとはイベントなどでもよく共演されていますよね。

大槻:今回の会場だった新宿ロフトプラスワンさんでも、よく一緒でした。あそこは「きゅうり」がおいしいんですよね(笑)。ハタノがバクバク食べてた(笑)。

――確かに(笑)。

大槻:慣れている場所だったので、その点でもリラックスできたように思います。

――経験値があったわけですね。

大槻:それなりに長くやってますから(笑)。

――エロボディ部門でNo.1に輝いた永瀬みなもさんなどはロフトプラスワンさんでのトークイベントは初めてだったようです。

大槻:まだ若いですもんね~。

――お会いになったことは?

大槻:今回のイベントが「初めまして」でした。あと、タイニーガール部門の倉木しおりちゃんも初めてだったかな。

 

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像5

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像6

 

――若手のふたりですね。どんな印象でしたか?

大槻:ふたりともめっちゃ可愛かったし、とっても良い子♪ 実は私は人見知りするタイプなんですけど、ふたりとはすぐに打ち解けられました♪

――イベント中はみなさんとても楽しそうでしたが、楽屋でも和気あいあいとした雰囲気で?

大槻:そうですね。やっぱりみなさん部門を勝ち上がってきた女優さんたちなので、みんながお互いに尊敬しあってましたし、とてもいい雰囲気でした。

――それは何よりです。

大槻:若い子にも教えられることってありますからね。

――すでに人気も実力も申し分ない大槻さんですが、まだまだいろんなことを吸収したいという気持ちがあるんですね。

大槻:私なんて「ぺーぺー」ですから(笑)。

――いやいや、何をおっしゃいますか。AV界のトップランナーじゃないですか。

大槻:そんなことないですよ~(笑)。周りにすごい人がいっぱいいるので、「まだまだだなぁ」っていつも思ってますよ!

 No.1女優をメンズサイゾーがいち早く直撃! 来年1月10日に控える当アワードのリアルイベントに向けての意気込みを聞き、スペシャルグラビアも撮らせていただいた! 今回の記事では昇天クイーン部門で1位に輝いた「大槻ひびき」ちゃんを紹介したい!!

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像7

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像8

men's Pick Up