今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像1
『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』最優秀女優賞に輝いた大槻ひびきちゃん!

 

 昨年10月から12月にかけて部門ごとのネット投票を行い、今年1月のリアルイベントで最優秀女優賞が決定したメンズサイゾー&ゲオTVによるAV女優アワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。いまもっともヌケる女優を決めるべく開催されたアワードだ。

 その記念すべき第1回大会で見事にクイーンオブクイーンに選出されたのは、長年にわたってAV界を牽引する大槻ひびきちゃんだった!

 そこで、当メンズサイゾーでは大槻ひびきちゃんを招き、改めてお話をうかがった。すでに人気実力ともに申し分ない大槻ひびきちゃんが、ここにきてNo.1セクシー女優に選ばれたのはなぜか!? 今なお輝きを増すヒミツを探ってみた!


※『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』イベントの様子はコチラ↓↓

 日本のエロカルチャーを日々追うメンズサイゾーと、アダルト動画の圧倒的な配信本数を誇るゲオTVによる令和初のセクシー女優アワード「ヌケるセクシー女優No.1決定戦」。その最終決戦にあたる、「メンズサイゾー10周年記念イベント ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』」が1月10日、東京、新宿歌舞伎町にあるロフトプラスワンで開催された。

 

――『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』の最優秀女優賞、おめでとうございます!

大槻ひびき(以下、大槻):ありがとうございます!

――まずは、受賞が決まった瞬間のお気持ちをお聞かせください。

大槻:ドッキリかと思いました(笑)。

 

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像2

 

――確かに発表の瞬間はとても驚いていましたね。

大槻:イベントが普通に楽しくて、最優秀女優を決めるってことを一瞬忘れてたかも(笑)。

――1月10日のファイナルイベントでは、トークやゲームなどで大いに盛り上がったように思います。

大槻:来場者の方と出演女優の一体感がやばかったですよね。

――その来場者の方の投票で最優秀女優を決めたわけです。

大槻:まさか自分が選ばれるとは…。会場に入る前は最優秀女優賞のことを意識して、ちょっと不安もあったんですけど…。

――さすがの大槻さんも緊張されたんですか?

大槻:しましたよー! でも、会場にあったファンの方から届いたお花を見て、不安が吹き飛びました。みんなと一緒なんだって思えたら安心したというか。

 

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像3

 

――ファンの方の気持ちが心強かったわけですね。

大槻:部門ごとの投票の時から一緒に頑張ってきたので、ファイナルイベントもファンの方々と一緒に参加した感じですね。

――実際、会場にも大勢のファンがいらしたと思います。

大槻:みんなに会えたのがホントに嬉しかった♪

――盟友である波多野結衣さんも一緒でしたしね。

大槻:うんうん♪ ハタノと一緒だったのは心強かったですね。

――投票期間中のインタビューでは、「波多野さんに負けたくない」とも言っていましたが?

大槻:まあ、私も負けず嫌いなところがあるので(笑)。

men's Pick Up