【ネットナンパ】「途中からずっと…」Gカップの巨乳OLが初めての中イキ!!

 

ヘコヘコヘココ!


 アイリちゃんのスートスポットにチンコをあてがい、腰を振り始める。


パクっ!


 身長165センチのアイリちゃんなので、ピストンしながら苦も無く乳首に吸い付くことができた。


「いぃぃぃ、いぃぃぃぃ!!」


 またアイリちゃんの絶叫が始まった。

 その声に後押しされる形で、波状攻撃を仕掛けることにした。

 まず左ひじをベッドに置く。そして左手で彼女の右乳首を摘まんで愛撫。

 口は彼女の左乳首に吸い付き、舌先で乳首を転がす。

 さらに、ピストンしながら伸ばした右手の親指でクリトリスをコネコネ。

 こちらの上半身を左ひじのみで支える体勢だ。かなりハードなので長時間これを行うことはできない。

 腰を振りながらなので一瞬の油断もできない。体幹をコントロールしながらのピストンなので難易度は高めだ。

 その難易度の高さのおかげで発射の前兆が少しだけ緩んだ。


ジワワワっ


 額に汗が浮かんできた。まだ発射までは時間がかかりそうだが、そろそろ体力の限界か?


「い、イクぅぅぅぅぅぅぅ!」


 こちらが限界を迎える前に、女性がイッてくれた。


ガバっ!


 上半身を起こし、彼女の腰と思しきあたりを両手で掴む。そして高速ピストンスタート。


ふぅ。


 彼女に遅れること5秒。無事にこちらも頂点に達することができた。


サーっ!


 賢者タイムが訪れ、頭に登っていた血の気が引いていく。

 いつもは発射後も固いままの我が愚息。しかし、この時はみるみる萎んでしまった。

 慌ててチンコを引き抜き後処理を開始。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ