【ネットナンパ】「途中からずっと…」Gカップの巨乳OLが初めての中イキ!!

 

 ここでフと我に返る。


この女との二度目はないなぁ。だったら少しだけムチャしてみるか!


 そう思い立ち、仰向けの彼女に跨り口元にチンポを差し出す。


「じゃあ、口を開けて俺のを舐めて」

「は、はい」


 躊躇なくチンポをシャブシャブするアイリちゃん。

 だが、フェラチオに不慣れなのかいまいち気持ち良くならない。

 だったら、次の手を打つだけのことだ。


「今度は俺が腰を動かすから、チンチンを咥えていてね」

「え?」

「アイリちゃんは動かなくていいよ。でも、チンチンを咥えているんだよ」

「は、はい」


 スローなリズムで腰を動かし、イラマチオを仕掛ける。

 まさに“クチマンコ”状態で、正常位の恰好でピストン運動を行う筆者。


うーん、これもダメか?


 イラマチオでも何か違った。勃起はしているのだが、いつもに比べると芯が弱いのだ。

 ここでさらに指示を出す。


「口の中でベロを俺のチンチンに当てて」

「こ、こうですか?」

「うん、そう。ゆっくり出し入れするから、そのベロでチンチンをペロペロしてね」

「は、はい」


おおっ! 途端に良くなったぜ!!


 アイリちゃんはフェラが下手なのではなく、やり方を知らなかっただけなのかもしれない。

 調子にのった筆者は徐々にピストンの速度を加速する。


ジわワっ!


 先走り液がドクドクと滲んでいたことだろう。

 すぐに発射の前兆が訪れてしまった。

 このままでは暴発してしまう。もっとイラマチオを楽しみたかったが、ここで泣く泣く断念する。


「じゃあ、そろそろ入れるね」


 彼女の顔の上でコンドームを装着し、正常位の体勢に移行する。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック