【ネットナンパ】「途中からずっと…」Gカップの巨乳OLが初めての中イキ!!

 

 ここは安いラブホテルなので脱衣所なんてものはない。浴室の前のちょっとしたスペースで着替えるしかないのだ。

 筆者が背を向けたことで、察してくれたのだろう。スルスルと衣擦れの音を立てながらアイリちゃんは脱ぎ始めたようだった。


チラっ!


 煙を吐き出しながら凝った肩をほぐすように首を回す筆者。そのついでに脱衣中の彼女の姿を見る。


り、リセットしたいぃぃぃぃ!!


 最後のセーブポイントまで戻ってやり直したくなってしまった。

 デブだデブだと分かっていたが、アイリちゃんの体型はぶよぶよの上半身が細く見えてしまうくらいの下半身デブだった。

 やはり、ぶかぶかの服装はこの醜い体型を隠すためだったようだ。骨太の下半身がっちり系で、相撲コントの時に着用される“肉襦袢”を着ているような状態だ。

 推定のスリーサイズは上から90、90、90といった感じ。まさにずん胴体型!!

 煙草の煙を外に吐き出しながら焦り始める筆者。


ど、どないすべ? 雑魚敵のつもりで戦闘を挑んだら、とんでもないボスキャラが出てきちまった!!


 今更体調不良を訴えて誤魔化すのも無理がある。どうあがいても「にげる」のコマンドを選択するわけにはいかないだろう。

 迷っているうちにアイリちゃんが浴室に入り、シャワーを浴び始めた。

 こうなったら己の自己暗示の高さに賭けるしかない。

 アイリちゃんの顔が可愛げのあるものだったことが救いだ。あれこれ思案した結果、ひとつの結論に辿り着いた。


そうだ! 着ぐるみのゆるキャラだと思えばいいんじゃネ?


 そうだよ、そうだよ。オッパイをウリにしたキャラで、体型がバグってるのはゆるキャラ仕様にデフォルメされてるだけなんだよ。

 アメリカのアニメ映画のベティちゃんだって、顔は『魔太郎がくる!!』の浦見魔太郎みたいだけどセクシーに見えたじゃないか! アレと同じで、絶対にチンコは立つはずだ!!

 2本目の煙草を吸い終わるころには、なんとか己を納得させることに成功した。

 その後、入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、準備を終える。


「じゃあ、部屋を暗くするね」


 室内の照明を落とし、ベッドインする運びとなった。

 まずはキスからスタート。


ネルむちゅぴぶチュン


 ふたりの唇が触れた途端、アイリちゃんがこちらの口内に舌を挿し入れてきた。

 恐る恐るといった感じでこちらも舌を絡めていく。


ひくンっ!


 肩をヒクつかせて反応を見せるアイリちゃん。


おろっ? これは楽しくなるかも?


 ディープキスに応じながら、彼女の肩をそっと撫でてみる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック