【ネットナンパ】「途中からずっと…」Gカップの巨乳OLが初めての中イキ!!

 

むむ? 縦筋1本のマンコか!!


 この頃には暗闇に目が慣れてきたので、うっすらとマンコの形を視認することができた。

 これもおデブちゃんにありがちなことだ。

 周囲の肉に圧迫され、自然とマンコが縦筋1本のように見えていた。

 これではクリトリスを舐められない。

 だが、これも一興だ。

 あえてクパァと開かず、筋に沿ってゆっくりと指で撫でまわす。


「い、意地悪しないで」


 アイリちゃんが泣きそうな声でそう告げてきた。焦らされていると思ったのだろう。


「じゃあ、クリちゃんを舐めるから自分で開いてくれる?」

「え?」

「ほら、両手を伸ばして。そう、ここに指を当てて左右に開いてごらん」

「こ、こうですか?」


 こちらの指示に素直に従うアイリちゃん。


クパァっ!


 中身が現れる瞬間を凝視する。


ウッシッシ! なかなか恥ずかしがってるわりにヌレヌレじゃないか!


「そのまま開いてるんだよ」


 そう声をかけてからクリトリスを舐め始める。

 さらに、両手を伸ばして彼女の左右の乳首を摘まんでコロコロと転がす。


「い、いぃぃぃ、いぃぃぃ!」


 ショッカーのかけ声のように「いぃぃ」を繰り返すアイリちゃん。


ピタっ!


 気持ち良さに我を忘れたのか、彼女の手が動いてしまった。同時にマンコがピタっと閉じてしまう。


「駄目だよ、これじゃあ舐められないよ」


 クンニを中断して声をかけると、すぐに手の位置を戻して再びクパぁと陰唇を開いてきた。

 この素直な反応にますます気を良くしてしまった。

 お次はクリ舐めしながらの手マンだ。

 十分過ぎるくらい濡れていたが、時間をかけてゆっくりと右手中指を膣口に挿入する。

 そして、左手をがばっと開き、小指と薬指で彼女の右乳首を挟み、人差し指と親指で彼女の左乳首を摘まむ。片手だけで両乳首を攻める形だ。

 こうして、クリトリス、Gスポット、両乳首への同時攻撃が始まった。


「い、いぃぃ、イクぅぅぅぅン!」


 この同時攻撃を開始して10秒もしないうちに果ててしまったアイリちゃん。

 だが筆者の攻めっ気は収まらない。さらに舐め続けようとする。


「お、お願い。少し休ませてください」


 どうやら連続ではイケない性質なのかもしれない。

 素直に愛撫を止める筆者。アイリちゃんは仰向けのまま「はぁ、はぁ」と荒く呼吸しながら目を閉じている。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック