新名あみん、話題のチクニーグッズにテンショ激上げ! インタビュー中に思わず「今すぐ使いたい」宣言

SSI JAPAN『ニップルカップR』

 

――オナニーのやり方は毎回同じ?

あみん:いろいろ変わるかも(笑)。手でシュッとやって終わるときもあれば、自分で焦らしまくって時間をかけるともある(笑)。最近は3回くらいイキますね。焦らして大きく1回っていうときもあるけど(笑)。

――どのオナニーも同じ格好?

あみん:ですね。だいたいパジャマです。その中に手を入れて乳首をイジりながら下を触る感じですかね。

 

 

――ブラジャーはしていますか?

あみん:家だとブラジャーはしない派なんです。

――ノーブラ派ですか…。もしかして、ノーパン?

あみん:パンツは穿いてるかな。私、パンイチも多いですよ。Tバックのパンイチ(笑)。夏だと上も着ないでパンイチ。

――めっちゃ「パンイチ」って連呼しますね。

あみん:撮影とかでビジネスホテルとかに泊まったりしたら、その時もパンイチ(笑)。

――寝起きドッキリされたらヤバいですね(笑)。

あみん:確かに(笑)。

――今回見ていただいた『ニップルカップR』は、メーカーさんのご厚意によりプレゼントしていただけるようです。

あみん:え!? いいんですか! ありがとうございます!

――このアイテムを使えばオナニーの幅も広がりそうですね。

あみん:ほんまにそうですね! めっちゃ嬉しい!

――ぜひパンイチで使ってみてください(笑)。

あみん:はい! パンイチで使います(笑)。2020年の目標はこれで乳首イキを達成したいと思います♪

 

 

 美形女優の新名あみんちゃんが、パンイチで『ニップルカップR』を使っていると思うだけで股間がアツくなる。そんな時に自分でも『ニップルカップR』を使ったら…大変なことになりそうだ!

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

『ニップルカップR』
●付属品
本体×2点、コントローラ、充電用マグネット式USBケーブル、高さ調節パーツ(低)×2点、高さ調節パーツ(高)×2点、高さ調節リング×2点、アタッチメント×2点、取扱説明書
●本体
カップサイズ:H125×W125×D75mm
コントローラ:H60×W45×D23mm
重量:330g(カップ×2+コントローラ)
●パッケージ
サイズ:H200×W335×D95mm
総重量:680g
●素材
カップ本体の一部:シリコン

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ