メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  篠田ゆう、夜な夜な一人騎乗位!

篠田ゆう、夜な夜な一人騎乗位!? 人間離れした最新ディルドマシーンの威容とスピード感に驚き


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。今回取り上げるのは、そんなSSIが輸入販売する、いかにも海外製という、見た目のインパクト抜群な最新ディルドマシーン『オルガズムミッドナイトライダーDX』だ!

SSI JAPAN『オルガズムミッドナイトライダーDX』

 

 この『ミッドナイトライダー』をセクシー女優の篠田ゆうちゃんの目の前に! ディルドをセットする前の同アイテムは、アダルトグッズとは思えない威容だが、果たしてベテランAV女優のゆうちゃんはどんな感想を抱いたのだろうか。

 

スタイル抜群! 篠田ゆうちゃん!!

 

――前回のインタビューでは、『メガストローク#2』というオナホを見ていただきました。今回はコチラのアイテムになるのですが。

篠田ゆう(以下、ゆう):おお! なんだかすごいのが出てきましたね(笑)。

――かなり迫力のあるアイテムですよね。第一印象はいかがでしょうか。

ゆう:う~ん。そうですね~。ていうか、ホントに大人の玩具ですか? エクササイズで使うマシーンにしか見えないんですけど(笑)。足踏みする系の…。

――確かに(笑)。スポーツジムにありそうな雰囲気ですよね。

ゆう:赤い色がとてもカッコいい…。うん、やっぱりエクササイズマシーンにしか見えませんね(笑)。

――このグッズはディルドを挿して使うんです。

ゆう:あ、そこにディルドが立つんですか…。

――そしてスイッチを入れると…。

ゆう:(ミッドナイトライダーの動きを目の当たりにして)お、すごい! うお~!

――超低速から人間では不可能に近い高速ピストンまで、スピードは8段階調節できるんです。

 

 

ゆう:おお! すごい上下運動! 早い! 早い! 早い! よくできていますね~!!

――椅子に座るようなカタチでディルドを楽しめるアイテムなんです。

ゆう:なるほど! これで攻められたらひとたまりもありませんね(笑)。

――撮影などでディルドを使ったことはあると思います。

ゆう:そうですね。基本的に用意してもらったディルドを使います。いくつか用意してくれることが多いので、私は柔らかめのディルドを選びますね。硬めのディルドだと、アソコが痛くなっちゃうんですよ

――柔らかい方が好きなんですね。

ゆう:そうなんです。おちんちんとは質感が違うので、ディルドはぷにぷにっとしたタイプがいいですね。

――ということは、おちんちんは硬めの方が好き?

ゆう:…まあ、そうですね(笑)。

――この『ミッドナイトライダー』についているディルドはどうでしょうか。

ゆう:大きいタイプとノーマルタイプっていう感じの二種類があるんですね。これだったら…そうですね、ノーマルの方が良さそう。大きいのって、おちんちんでも苦手なんですよね…。


『オルガズムミットナイトライダーDX』

ド迫力アイテム

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS