メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  唯井まひろのアソコ似のボディオナホ

唯井まひろ、アソコの中を激白! ボディオナホ内部の丸い突起に「私の中にもある!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、男の理想を具現化した『リアルボディ+3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』だ!

 

※画像:『リアルボディ+3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』


 SSIが誇る人気シリーズ『リアルボディ』の最新アイテムである『魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』。その名のとおり、リアルな「ロケぱい」をウリにするボディオナホだ。

 今回は、この『アーニャ・キリヤン』を「天然性欲モンスター」を名乗る美少女AV女優の唯井まひろちゃんに見てもらった。当メンズサイゾーでコラムを連載中の彼女は、男の夢が詰まったアイテムにどんな感想を抱いたのだろうか。

 

唯井まひろちゃん降臨!


 ――今回のインタビューでは、アダルトグッズを見ていただきたいと思っています。まず、アダルトグッズにどんな印象を持っているか、お聞かせください。

唯井まひろ(以下、唯井):大人のおもちゃですよね。好きです(笑)。けっこう使ってますよ♪

――オナニーということですか。

唯井:そうですね~。オナニーは毎日しているので(笑)。

――オナニー好きというのは連載でもおっしゃっていましたね。では、おもちゃとの出会いというのは?

唯井:初めて使ったのは、初エッチの後ですね。エッチなことに一気に興味がわいて、ひとりで買いに行っちゃいました(笑)。

――え!? どこへ?

唯井:大人のおもちゃ屋さんに行ったんです。そこで500円のローターを買いました。お店の中ではすっごいジロジロ見られましたね~。めっちゃ恥ずかしかった…。急いで買って、急いで帰りました。それからローターの虜です♪

――めちゃくちゃアグレッシブじゃないですか。

 


『リアルボディ+3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』


VRで対面座位がおすすめ!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS