メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  小島みなみ、カリ大好き!

小島みなみ、カリ大好き! 人気No.1バイブの連続カリに「ハッピーパレード」と大はしゃぎ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、日本が世界に誇る高性能バイブ、その名も『日本のバイブ』だ!

 

SSI JAPAN『日本のバイブ みちしおさざなみ

 

 モーターから外側の素材まで、何から何までオールジャパン製の『日本のバイブ』。日本食品分析センターで有害物質の検査をすべてクリアしたという超安心アイテムだ。

 すでにバイブ愛好者の間で話題を集めており、渋谷のバイブ・バー『ワイルドワン』(約350本のバイブが並ぶ異色バー)では、2019年上半期ランキングで圧倒的1位を獲得。そんな人気と実力を兼ね備えた最新バイブをAV界のスーパースター・小島みなみちゃんに見てもらった。ではさっそくインタビューの様子をどうぞ!

 

小島みなみちゃん降臨!

 

――今回のアイテムはコチラになります。

小島みなみ(以下、みなみ):うわっ! これまたすごいですね~!!

――ずばり、『日本のバイブ』という名前がつけられています。2タイプありまして、大きいのが「みちしお」で、若干小さいのが「さざなみ」になります。

みなみ:「日本のバイブ」って素敵な名前ですね~。完全に日本製ってことですか。

――はい。最近のバイブは海外製のものばかりですが、これは内蔵モーターも外側の素材もすべて日本製です。梱包も発送もすべてが国内で完結しているそうです。

みなみ:それだけ聞いただけでも安心ですね! 仕事が丁寧そう(笑)。

――数少ないメイド・イン・ジャパンの中でも、特に高品質な作りだそうですよ。では、さっそく触っていただきましょうか。

みなみ:は~い! うわっ! すんごいモチモチ感!!

――素材は弾力のあるエラストマーになります。

みなみ:ぷるんぷるんでもっちもち~♪ それに匂いもほとんどしない! こういう柔らかいバイブってイヤなゴムの匂いがしたりベタついたりしますけど、そういうネガティブな感じがぜんぜんないですね~。

――アイテムのウリを的確に言ってくださってありがとうございます。まさに、そのとおりなんです。では、スイッチを入れてみてください。



今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS