メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  大槻ひびき、乳首愛を明かす!

大槻ひびき「私ってたぶんチョロい」 乳首を見られるだけでムラムラしちゃう【最新チクニーグッズインタビュー】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、乳首好きにはたまらないチクニーグッズ『ニップルドームR(メタルギア)』だ。

 

SSI JAPAN『ニップルドームR(メタルギア)』

 

 チクニーとは、ずばり「乳首オナニー」のこと。この『ニップルドームR(メタルギア)』は胸にカップを当ててその中にあるアタッチメントで乳首を自動で刺激するという、以前よりチクニー愛好家から人気の逸品なのだ。

 そんなチクニーグッズを人気セクシー女優の「ひびやん」こと大槻ひびきちゃんに見てもらった。実はひびやんも無類の乳首好きらしく、インタビューは大いに盛り上がった。ぜひ最後まで読んでほしい!

 

乳首を愛してやまない大槻ひびきちゃん!

 

 

大槻ひびき(以下、大槻):(商品の『ニップルドームR』を見て)こういうアイテムを待っていました! すご~い! 乳首さんは世界を救いますからね(笑)。乳首を刺激してくれるアイテム、ホントに探してたんです! あれ? でもこれって男性向けなんですか?

――いきなりハイテンションですね(笑)。この『ニップルドームR』は同タイプの人気シリーズの最新版で、もともとは女性をターゲットにしていたそうです。とはいえ、今では男性ユーザーも多いようですよ。

大槻:乳首好きの男性って多いですよね。

――そうなんですよね。大槻さんも好きそうですね。

大槻:はい。乳首大好き♪

――それは責められるのが? それとも責めるのが?

大槻:どっちも好きです。元々そこまで感じなかったんですけど、このお仕事を始めて乳首に目覚めて、今では乳首は必ず触っていて欲しい♪ 見られるだけでもいいかな~。

――見られるだけ!?

大槻:乳首をずっと視姦されているだけでボ~っとなっちゃいます。それから、「僕、乳首責められるのが大好きなんですよね」って男の人に言われるとテンションが一気にワ~って上がります。「ワ~! 会えて嬉しい!」みたいな(笑)。

――なんだかお花畑に入る感じですね(笑)。乳首が好きになったきっかけはあったんですか?



今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS