新名あみん、話題のチクニーグッズにテンショ激上げ! インタビュー中に思わず「今すぐ使いたい」宣言

SSI JAPAN『ニップルカップR』

 

――毎日、アタッチメントを変えて楽しんでも数週間分ありますね。

あみん:確かに! これだけあれば飽きないですよね~。

――振動は強め弱めのどちらが好きですか?

あみん:優しい方が気分も徐々に盛り上がりそうですよね。

――こちらの「ニップルカップR」も、高性能メタルギアを使っているので、ゆっくり回して乳首にぎゅ~って押し当てても止まらないんです。もちろん、逆に振動スピードを速くすることも可能ですが、新名さんは徐々にされるのがいいんですね(笑)。

あみん:はい。「徐々に」がいいんです。

――アタッチメントを右と左で変えるというのも面白そうです。

あみん:あ、それいい! めっちゃやってみたい(笑)。うわ~ほんまにどれも気になります。使ってみたい(笑)。

――使えば使うほど乳首の感度も上がりそうです。

あみん:乳首の感度ってどこまで上がるかわかりませんけど、できるだけ上げたい(笑)。

 

SSI JAPAN『ニップルカップR』

 

――おっぱいだけでイケるようになりたい?

あみん:なってみたいですね~(笑)。いやぁ~ワクワクします。これだけのアタッチメントがあったら、箱を開けるだけで楽しいですね(笑)。

――女性用のアダルトグッズもかなり一般的になってきましたけど、これからは下半身だけじゃなく、おっぱいも刺激できるグッズが多くなりそうですね。

あみん:確かに~! すごい、興味めっちゃある(と説明書を熟読)。あ、このアイテムはいろんな回転パターンもあるんですね。逆回転とか、加速しながら回転とか。

――左右どっちの回転が好きとかあります(笑)。

あみん:それはないですね(笑)。

――ですよね(笑)。

あみん:(回転パターンをいろいろ試しながら)ああ、焦らす感じもあっていいですね~。

 

 

――10パターンの回転と10パターンの強さがあります。

あみん:そのバリエーションもすごい!

――振動パターンのリズムもいろいろありますが、どんなタイプがお好きですか?

あみん:そうですね~。どちらかというと、一定のリズムよりはバリエーションがあったほうが好きですね。

――すごく使いたそうですね(笑)。

あみん:そうなんですよ! めっちゃ使いたい♪ ローターとかならどんな快感か想像できますけど、これはまったく想像つかへんからめっちゃ気になる♪

――このアイテムには専用のローションもあるんですよ。マニキュアのように刷毛で塗ることができて、すごくおしゃれな感じなんです。

あみん:アタッチメントに軽く塗ることができそう!

――ところで、新名さんはどのくらいの頻度でオナニーしますか?

あみん:けっこう波がありますね。毎日のようにすることもあれば、全然しないときもあって…。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ