新名あみん、話題のチクニーグッズにテンショ激上げ! インタビュー中に思わず「今すぐ使いたい」宣言

 

――夢の内容は?

あみん:どういう夢だったかは忘れちゃうんですけど、たぶん誰かとエッチしたとか夢の中でオナニーしたとかそういう感じやと思います。

――夢の中でセックスですか…。それでイクとなると相当敏感そうですね。性感帯が多いとか?

あみん:どうなんでしょうか。性感帯は乳首とクリトリスと中と、あと、最近は腰のここ(横あたり)かな。腰のところを触られるとゾワーとして、こしょばい(くすぐったい)けど気持ちいいみたいな。

――自分でやるんですか?

あみん:AVの現場で気づいたんです。貞松さん(男優)にされて気持ちよくって♪

――乳首も愛撫のされ方で気持ちよさって変わります? 舌で舐められるのが気持ちいいとか指がいいとか?

あみん:変わると思いますよ。私は乳首を口で含んでもらって、口の中でベロをグリグリ動かされるのが好きですね♪

――生々しいですね~。この『ニップルカップR』でも、その快感は再現できそうです。付け替え可能なアタッチメントの中にはベロタイプもありますからね。ちなみに、その舌型のアタッチメントは、それ自体がローターになっているんですよ。

あみん:え~~~~! すご~い! (舌の形をしたアタッチメントを体感して)ほんまや~! すご~い!!! 舌のザラザラ感もあって、アタッチメント自体も震えるから吸われている感覚になりそう。

――胸にすっぽりハメられるので、吸われている感じもバッチリだと思います。

あみん:確かに! これすごいですよ!(といろいろなアタッチメントを男性マネージャーに触らせる)

 

 

――さまざまなアタッチメントがあって、その最新バージョンにはモーターが内蔵されているんです。

あみん:うあわ! 楽しい!

――どのアタッチメントが好きですか?

あみん:どれも気になりますね~。あ、こういうフサフサ系ってどんな感じなんやろ?

――では、実際に装着してみましょう。どうですか?

あみん:あああ、なんか優しい~。

――男性の愛撫とは少し違う感触になると思います。

あみん:そうですね。これは絶対に気持ちいいと思う。乳首って激しい刺激よりも優しい方がいいですよね。だから、このフサフサ系は最高! あと、この細かいブラシみたいなタイプも良さそうですね。

――特に感じる部分は?

あみん:やっぱり先端です。おっぱいの周りも感じますけど、やっぱりトップが感じますね。このアイテムは、どんなサイズのおっぱいの人でも大丈夫なんですか?

――そうですね。おっぱいの上から当てるグッズなので問題ありません。アタッチメントの高さも調節できるので、男性にも使えますよ。

あみん:それはいいですね~(しばらくさまざまなアタッチメントを試して喜ぶ)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ