新名あみん、話題のチクニーグッズにテンショ激上げ! インタビュー中に思わず「今すぐ使いたい」宣言

“絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、女性だけでなく男性にも根強い人気を誇るチクニーグッズ『ニップルカップR』だ!

 

SSI JAPAN『ニップルカップR』


 世の乳首愛好家からアツい視線を集める『ニップルカップR』を見てもらったのは、期待のS1専属女優・新名あみんちゃん。スレンダーボディと美巨乳を誇るスーパー美女だ。そんなあみんちゃんは敏感体質でもあり、乳首の感度も抜群だとか。話題のチクニーアイテムと出会った彼女は、さらにエロ進化を遂げそうだが…。

 

新名あみんちゃん!

 

――今回は、『ニップルカップR』という乳首を優しく包みながらハンズフリーで楽しめるアダルトグッズを見てほしいと思います。

新名あみん(以下、あみん):え!? なんですかこれは! 初めて見ました!

――こういったアイテムは初ですか?

あみん:乳首系のアイテムの存在は知っていましたが、こうして目の前で実物を見るのは初めてです! なんか、テンション上がりますね♪

――ということはアイテムで乳首をイジられたことはない?

あみん:ローターとかを当てられたことはありますけど、それくらいですね。あとは普通に愛撫されたりとか、自分で触ったりとかですね。

――乳首は感じる方ですか?

あみん:敏感だと思います。エッチの時でも乳首を触られながら下を触られると、すぐイキそうになっちゃうので(笑)。

 

 

――昔からそうですか?

あみん:う~ん。最初のころはそんなに感じなかったかな。乳首って徐々に感度が上がっていくんですよね。知らぬ間に感度が上がっていった感じかも。

――それは男性に触られて? それとも自分でイジって?

あみん:男性に愛撫されて、「あ、乳首って気持ちいいんや」って自分でも触るようになりましたね。

――オナニー中に触ることもありますか?

あみん:そうですね。すごくオナニーしたい時に乳首を触るとヤバい(笑)。

――「すごくオナニーしたい時」というのが気になります。

あみん:急に性欲が高まる時ってあるんですよね~。たまにですけど(笑)。

――性欲のバイオリズムみたいなものがあるんでしょうか。

あみん:そうだと思います。それが高まっている時なら乳首だけでイケそうな気もする。

――まさにチクニーですね。

あみん:そうそう。私、実は夢の中でもイッたりするんです。そのとき、どこも触ってないんですよね。不思議なんですけど。

――脳イキというやつでしょうか。

あみん:そうかも。だから、乳首だけでもイケる気がするんです。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ