桐嶋りの、騎乗位大好き! 男を本気で悦ばせて快感に浸る女!! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

桐嶋:アソコの中におちんちんをきっちりハメてグリグリするんです。それを続けていると、バシッとハマる瞬間があって、それがめちゃくちゃ気持ちいい♪ 男性も「ヤバい」って顔をするんで、それもいいんですよね~(笑)。

――桐嶋さんの作品では、男性が悶絶しているシーンをよく見かけます。あれはリアルなリアクションだったんですね!

桐嶋:私も本気で気持ちよくなっていますよ~。

――選考会でも「本気さ」というのは話題に上がりました。やっぱり、本気でやっていないとエロさも伝わってこないのかなと。

桐嶋:そうかもしれませんね。私はいつも本気ですから♪

――まさに騎乗位マスターですね!

桐嶋:ふふ♪

――嬉しそうですね~(笑)。では、そんな騎乗位好きの桐嶋さんにお伺いします。騎乗位の良さとは?

桐嶋:自分が気持ちいいのはもちろんですけど、いろいろ楽しめるのがいいところじゃないですか。

――いろいろというのは?

桐嶋:まずはビジュアルですかね。見ているだけでエッチというか、男性は下から女性のカラダや顔を楽しめますし、女性は男性の表情を見ることができますからね。

――景色も楽しめるというわけですね。

桐嶋:そうそう! 合体しているところもよく見えますし(笑)。

――確かにバックでは顔が見えませんし、正常位では女性が結合部を見るのは難しいですもんね。

桐嶋:そうなんですよ。やっぱりお互いの顔は見れた方がいいですよね~。だから騎乗位が好き♪

――見たいし、見られたい?

桐嶋:うんうん! いろいろやってあげたいし、いろいろやってほしいんですよね~(笑)。

――お相手は鏡なんですね。

桐嶋:だと思います。気持ちよくなりたいから、気持ちよくしてあげる♪

――ギブアンドテイクの精神!

桐嶋:やっぱりエッチは大事なコミュニケーションですからね。お互いを思う気持ちが大切になると思います。

 

 

――そういえば、騎乗位中に男性の乳首を攻める姿も印象的ですが、それももしかして…?

桐嶋:私が乳首を攻められたいからなんです~(笑)。

――やはりそうでしたか。

桐嶋:乳首はイジるのもイジられるのも好き♪

――その積極的な気持ちが騎乗位のうまさにつながっているのかもしれませんね。

桐嶋:そういっていただけると嬉しいです。

――では、真の騎乗位マスターに向けて投票レースもグイグイ攻めちゃってください。

桐嶋:ファンの方が一番大変だと思いますけど、私ができることは頑張っていきたいと思います!

――期待しております! では最後にファンの方へメッセージをお願いします。

桐嶋:そうですね…。こういうのって難しいですよね…。お願いするっていうのがちょっと苦手かも…。でも、1位になりたい気持ちはあるので投票はしてほしいんですよね。だから、私の騎乗位っぷりを見ていただいて、「お、これはエロい」って思ってポチッとしてくらたら最高です。よろしくお願いします!

 

 先日、AV界からの卒業をTwitterで発表した桐嶋りのちゃん。稀代の騎乗位クイーンは今アワードで有終の美を飾れるか――。健闘を祈りたい!

※騎乗位マスター部門の選考会の様子は↓

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ