メンズサイゾー >  AV >  桐嶋りの、騎乗位大好き!

AV

桐嶋りの、騎乗位大好き! 男を本気で悦ばせて快感に浸る女!! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  


 10月17日よりユーザー投票が始まり、いよいよ終盤戦を迎えたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。12月10日の投票締め切りまで残りわずかということで、ノミネート女優たちはSNSなどを駆使して必死に選挙活動を繰り広げている。

 そんな女優たちを応援すべく、当メンズサイゾーではアピールインタビューを実施。スケジュールの都合などで話を聞けなかった女優もいるが、応じてくれた方もいたので紹介したい。今回は【騎乗位マスター】部門にエントリー中の桐嶋りのちゃんだ!

 

――まずは、ゲオTVスペシャルアワードへのご参加、ありがとうございます。最初にノミネートの知らせを受けたときのお気持ちをお聞かせください。

桐嶋りの(以下、桐嶋):私でいいのかなぁ~って思いましたね。でも、お話をいただいたときはすごく嬉しかったです。なんでもウェルカムですから♪

――喜んでいただけたようで、こちらも嬉しいです。

桐嶋:しかも、騎乗位部門ですよね。それが最高! 私、騎乗位大好きなんで♪

――騎乗位好きっていうのは、以前の当サイトのインタビューでも言っていましたよね。

桐嶋:そうなんですよね~!

 

騎乗位マスター部門にエントリー中の桐嶋りのちゃん!

 

――ノミネート女優の選考会でも、桐嶋さんの騎乗位は「圧倒的にすごい」と評価されていました。攻めっぷりがすごいと(笑)。

桐嶋:嬉しいですね~(笑)。グリグリするの好きなんですよね~。

――グラインド系の騎乗位ですね。

桐嶋:腰を押しつけるような騎乗位が好きなんです~。でも、絵的に言うとそれだけじゃ弱い気がするので、ピストンしたりガニ股になったり、いろいろなカタチを見せるようにしています。

――そういえば、ふくよかな男性の上の跨るのが好きだとおっしゃっていましたよね。

桐嶋:そうそう! お腹の下のところがクリに当たって気持ちいいんですよ~♪ お腹にこすりつけるようにグリグリするんです(笑)。

――男性はたまらないでしょうね。

桐嶋:その顔がいいんですよ~! 男の人が「あっ…」て感じているときの顔を上から見るのが最高♪

――男性のリアクションにも快感を覚えるんですね。

桐嶋:穴の中でパクっと咥える感じでアソコをキュッと締めると、男性が「マジで勘弁してくれ」みたいな顔をするときがあるんです。それがもうたまんない!

――最高ですね!



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?