メンズサイゾー >  AV >  AV女優インタビュー >  佐倉絆、キスフェラでじゅわ~

AV

佐倉絆、キス&フェラで「じゅんじゅわ~」 フェラの申し子が引退前に想うこと…セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  


 10月17日よりユーザー投票が始まり、いよいよ終盤戦に突入したゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。12月10日の投票締め切りまで残りわずかということで、ノミネート女優たちはSNSなどを駆使して必死に選挙活動を繰り広げている。

 そんな女優たちを応援すべく、当メンズサイゾーではアピールインタビューを実施。スケジュールの都合などで話を聞けなかった女優もいるが、応じてくれた方もいたので紹介したい。今回は【キス&フェラ】部門にエントリー中の佐倉絆ちゃんだ!

 

――今回はヌケるセクシー女優No.1決定戦へのエントリー、ありがとうございます。最初にノミネートされたという知らせを受けたときのお気持ちをお聞かせください。

佐倉絆(以下、佐倉):そうですね~。サイゾーさんて、そんなやるんだ~、すごいなぁ~っていうのが第一印象ですかね(笑)。

――ノミネートどうこうというのは、あまり考えなかったんですか?

佐倉:普通に嬉しかったですよ!

――今回のアワードは部門別になっていて、佐倉さんは【キス&フェラ】部門に選出させていただきました。

佐倉:いやぁ~ありがたいですね。フェラは好きなんで、それを評価してくださったのはすごく嬉しいです。

 

キス&フェラ部門にエントリー中の佐倉絆ちゃん!

 

――投票レースも自信あり?

佐倉:それはどうでしょうか(笑)。投票だけじゃなくて、実際にさせてもらいたいですけどね♪

――??

佐倉:実技したい(笑)。それから判断してほしいですね(笑)。

――フェラの実技ですか。そんなことしたら、すごい賞レースになりそうです(笑)。

佐倉:作品を見ただけじゃわからないこともあるので(笑)。ほかの女優さんのファンの人にも私のフェラを体験してほしい♪

――それだけ自信があるということでしょうか?

佐倉:自信があるってわけじゃないけど、面白そうだからやってみたい(笑)。結局、エッチってルックスとかも大事だと思うんですよ。だから、フェラの技を競うなら顔がわからない壁ごしとかでやってみたい(笑)。

――純粋にスキルだけを競うわけですね。

佐倉:そうそう(笑)。それで、イッた後に顔を出して、「お前だったのかよ!」っていう(笑)。

――すごく面白いですけど…。アワードでやるのは難しそうです。そういうAV作品なら見てみたいですが…。

佐倉:そうですよね~。私もそういう作品に出てみたい(笑)。まあ、もう引退しちゃうけど(笑)。

――そうなんですよね。佐倉さんは来年3月いっぱいでのAV引退を発表しています。ファンの方は寂しがっているんじゃないですか。

佐倉:どうでしょうか(笑)。

――引退を控えているということもあって、今回のアワードにはファンの方も気合いが入っているのでは?

佐倉:こういうアワードはファンの方が一番大変ですからね。もう引退するっていうヤツに投票する人っているのかな~(笑)。

――そりゃいると思いますよ。今回のアワードではキス&フェラクイーンという称号を得られますから、佐倉絆さんに輝いてほしいと思うファンの方は多いはずです。

佐倉:そりゃまあ、もらえるモノはもらいたいけど…。



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?