AIKA、フェラを極める! 意外に研究熱心だった黒ギャルAV女優の告白【フェラホインタビュー】

※画像:『極フェラ6 AIKA』より


――普通のローションに比べて泡立ちがいいローションになっているので、よりリアルなフェラを堪能できるように思います。

AIKA:つばコキローションが付いてくるなんて、めっちゃラッキーですね。しかも、80ミリリットルも入ってるなんて超お得(笑)。チューして、チューさせて、ベロの表裏をチンチンで感じて、ギュッと握りしめながらシコシコすれば完璧じゃないですか。そして最後は口内発射♪ エロっ!

――動かし方のアドバイスはありますか? 激しいだけじゃなくて緩急をつけるとか。

AIKA:そうですね~。スピードは自分の盛り上がりに合わせてでOKでは? でも、せっかく中にボコボコとかイボイボがあるので、それをじっくり感じて欲しいですね! チンチンに「ここにイボいるよ」ってアピールする感じ。いやあ、これはマジでいいですよ! 指を入れているだけでも気持ちいいですから!

――チンチンを挿入する前に指でどんな感じかを確認した方がいいかもしれませんね。

AIKA:ですね! この良さをマジでちゃんとわかった上でシコシコしてほしい。唇がカサカサになるまで使ってくれたら嬉しい! でも、カサカサになったらリップ塗ってね♪ 私だと思ってお世話してください(笑)。

――おかずはAIKAちゃんのAVを見ながらですか?

AIKA:う~ん。作品を見ながらでもいいけど、1回は自分のペースでやってほしいかな。

――VR作品との相性はかなり良さそうです。

AIKA:うわ、やば! それ、最高ですね。病みつきになりそう! このAIKAにハマってほしいわ~(笑)。

 

 

 AIKA本人が「ヤバい」と絶賛する『極フェラ6 AIKA』。国民的黒ギャル女優の極上フェラを味わえる同アイテムは、マジでヤバそうだ!

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■A-ONE『極フェラ6 AIKA』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ