メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  前立腺を探る最新アナルプラグ

前立腺を探る超有能アイテム! 最新アナルプラグはコントロール自在のスティックつき


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 「これ、なかなか良い商品なんだけど、ここがもう少しこうなっていればなぁ…」なんてことはしばしばある。それはアダルトグッズも同じこと。お気に入りのオナホを見つけたかと思えば耐久性に難ありだったり、使い心地抜群のローターに出会っても電池消耗が激しかったり…といったことは誰にでも経験があるだろう。

 そんなユーザーの悲鳴にも似た声を聞き、日々アイテム開発に取り組んでいるのが老舗アダルトグッズメーカーのA-ONEだ。

 そのA-ONEが、まさに「痒い所に手が届く」アナルグッズを発売した。それはずばり、『アナルダイレクト』だ!

■『アナルダイレクト』の購入ページはコチラ

 

※画像:『アナルダイレクト』(A-ONE)

 

 そこでA-ONEの広報A氏を直撃し、『アナルダイレクト』の特長についてうかがった。アナル好きをうならせるポイントは、案外、シンプルなものだったようだ!

 

――今回、お話をお聞きしたいアイテムは、この『アナルダイレクト』になります。なんでも、世のアナル好きから「これを待っていた!」と喜ばれているとか。

広報A氏:いやいや、それほどのことでは(笑)。ただ、こうしたアイテムはあまりなかったので、ユーザーさんから「よくやった」とお褒めの言葉を頂いています。

――「よくやった」というのは、具体的にどの部分なのでしょうか。

広報A氏:このスティックです。

――スティック?

広報A氏:はい。実はアナルグッズって、ここ数年あまり進化していないんですよ。どのメーカーさんも出し尽くした感があって、どこか行き詰っている状態なんです。

――それを打破したのが、この『アナルダイレクト』のスティックということですか。

広報A氏:そこまで言われると恐縮ですが、小さい風穴くらいは開けられたかなと。

 

※画像:『アナルダイレクト』(A-ONE)


――スティックには、どういった効果があるのでしょうか。

広報A氏:これがついていることによって、先端のアナルプラグを微妙に動かすことができるんです。つまり、アナルの中にある前立腺を刺激するのに最適ということです。そもそもアナルで得る快感は前立腺への刺激と言えますからね。

――アナル開発では、まず穴を広げて前立腺の場所を探るのが難しいと聞きます。

広報A氏:そのとおり。しかし、この『アナルダイレクト』は比較的小さいアナルプラグのため挿入しやすく、かつ先端を動かせるスティックがついているわけです。これを使えば個人個人で違うと言われる前立腺の場所も、微妙な操作で見つけられます。

 


『アナルダイレクト』

アナルにダイレクト!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS