相沢みなみ、自身のアソコを精密再現したオナホをPR! 穴の中に指を入れながら「間違いありません」と断言

 AV界3大アワードのひとつである『FANZAアダルトアワード』の2019年最優秀女優賞を受賞したセクシー女優の相沢みなみちゃん。そんな今をときめく人気女優の女性器をかたどったオリジナルオナホールが発売となった。

 

※画像:『そのまま相沢みなみ』(A-ONE)より


 そのオリジナルオナホール『そのまま相沢みなみ』(A-ONE)の発売記念イベントが8月11日に開催。会場となった東京・秋葉原にある「m’studio」には多くのファンが集まり、涼しげな純白の洋服姿で登場したみなみちゃんにアツい声援が送られた。

 

相沢みなみちゃん!


 みなみちゃんは自身のアソコをかたどったオナホを手にし、「あなたの知らない相沢みなみを本人全面協力のもと精密再現。超生感締りのよい肉肉しい挿入感。超ボリューミーな475グラム、専用ローション付きです」と顔を赤らめて説明。オナホを高々と掲げてPRした。

 


 司会者から「恥ずかしいですか?」と聞かれると、ふたたび顔を真っ赤にして「恥ずかしいです。思ったより仕上がりは柔らかくなっています」と触感を語るみなみちゃん。さらに、オナホ内部の確認を迫られると人差し指を優しく挿入し、「(私のものに)間違いありません」と断言。このコメントにはファンも大喜びで、会場には拍手が鳴り響いた。

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック