メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  桐嶋りの、最強バイブでイキまくり!?

騎乗位好きAV女優・桐嶋りの、超強力ピストンバイブで「中をグリグリされたい」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 日々、進化するアダルトグッズを追いかけて――。この連載では老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの協力を仰ぎ、最先端の大人の玩具を人気セクシー女優と共に紹介していきたい。今回取り上げるのは、女性をヒイヒイ言わせる最強バイブ『ストロングマン』だ!

 

※画像:『ストロングマン』(A-ONE)


 この『ストロングマン』は、本体部分が上下に伸縮して体勢をキープしたままでも肉棒の動きが楽しめるピストンバイブ。以前、当サイトでも「とんでもないバイブ」として紹介した話題のアイテムだ。

■『ストロングマン』のレビュー記事は↓↓↓

とんでもないバイブ爆誕! 超伸縮で奥の奥まで刺激!! 中イキ必至の最強ピストンバイブ

 長年連れ添ったパートナーとの性生活は、どうしてもマンネリ化してしまうもの。それを回避するには、並々ならぬ情熱と努力が必要だ。しかし、ちょっとしたことで刺激的なプレイを楽しむこともできる。それは、ずばりアダルトグッズの活用だ。

とんでもないバイブ爆誕! 超伸縮で奥の奥まで刺激!! 中イキ必至の最強ピストンバイブ

 今記事では、そのとんでもないバイブを人気AV女優の桐嶋りのちゃんに見てもらった。前回のインタビューでは最新アイテム『ピンククイックローター』にムラムラしちゃったりのちゃんだが、果たして今回はどんな感想を抱いたのだろうか。

 

桐嶋りのちゃん!

 

――前回に引き続き、今回もよろしくお願いします。本日、桐嶋さんに見てもらいたいアイテムは、名前のとおり、パワフルな動きがウリの『ストロングマン』です。

桐嶋りの(以下、桐嶋):うわ! これまたすごいのが出てきましたね(笑)。この大きさはヤバい!

――見た目からしてインパクト抜群ですよね。

桐嶋:超絶長いんですけど(笑)。いわゆる巨チンですね。太さの割に相当長い!

――さっそく動かして見ましょうか。

桐嶋:え、ここが動くの!? ちょ、ホントにヤバいんですけど(笑)。

――竿の真ん中あたりから伸縮するんです。確かに初めて見るとビックリしますよね。

桐嶋:ここから伸びるとは…。

 


――動いた感じを見てどうですか。

桐嶋:前回のインタビューで話したんですけど、私はアソコが小さいタイプなので、この大きさはちょっとキツいかも…。いや、でも試してみたい…。

――複雑な感想ですね(笑)。

桐嶋:かなり大きいと思いますが、このピストン運動をずっと味わえると思うとなんかムラムラしてきちゃいました(笑)。実際のエッチでは、「そこ!」っていう場所を的確に突き続けてくれる男性って少ないんですよね~。でも、これなら同じ場所を一定のリズムで刺激してくれそう! それは試してみたい!

――振動パターンと伸縮リズムの組み合わせが全部で9パターンあって、いろいろな動きが楽しめます。

桐嶋:あ、ホントだ! ボタンひとつで動きが変化しますね! これならリズムとか強さを自分の好きなように調整できるからいいですね!

 


『ストロングマン』

まじストロング!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS