メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  AIKA、フェラを極める!

AIKA、フェラを極める! 意外に研究熱心だった黒ギャルAV女優の告白【フェラホインタビュー】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 世のオナニストの間では、もはや必須と言ってもいいオナホール。当然ながら各アダルトグッズメーカーがさまざまなオナホを販売しており、熾烈な競争を繰り広げている。そんな中、ここ数年グングンと市場を拡大させているのが、フェラチオ気分を味わえる口腔型オナホ「フェラホール」だ。

※画像:『極フェラ6 AIKA』より


 そのフェラホの中で特に人気なのが、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの『極フェラ』シリーズ。2011年夏発売の第1弾以降、改良を重ねながら世の男性を虜にしてきた代物だ。

 そんな『極フェラ』の最新作『極フェラ6 AIKA』が7月にリリース。超人気セクシー女優のAIKAをイメージしたアイテムで、発売直後からオナニストの間で評判を呼んでいる。すでに当サイトでも「話題のオナホ」として取り上げたので、詳しい商品説明はコチラの記事を読んでほしい。

 今回の記事では、なんとAIKA本人を直撃! 自分をイメージしたフェラホを手に取ってもらい、率直な感想をうかがってきた!

 

AIKAとAIKA!

 

――こちらがAIKAさんをイメージしたフェラホール『極フェラ6 AIKA』になります。第一印象はいかがでしょうか。

AIKA:すごっ! 初めて見た! そういえば、フェラホールのイメージモデルの仕事しましたね~(笑)。

――AIKAさんをイメージして作られたアイテムになります。つまり、AIKAさんにフェラされている気分が味わえるというわけです。実際のアイテムは初めて見たということですが、触ってみてどうですか?

AIKA:めっちゃリアル! ベロもあるし(笑)。

――そうなんです。口内もけっこうリアルに再現されているんです。

 

※画像:『極フェラ6 AIKA』より


AIKA:
舌があるなんて! なんかすごすぎ…。ほらほらほらベロ(と言ってコチラに口の中を見せる)。すご~い! 感動! こういうときに「自分にチンチンがあったらなあ」って思いますね。

――女性の方は必ず言いますね(笑)。では、チンチンの代わりに指を入れてみてください。

AIKA:ちょっと待って! それより、なにこれ! 唇がエロすぎませんか~。私よりエッチな感じがしますよ~(笑)。

――そうして並べてみるとかなりリアルな気がします。

AIKA:そうですか~。(私は)こんなプルプルじゃないかも~。じゃあ、ちょっとお邪魔します(とゆっくりと指を入れる)。えっ! 超リアル! 唇みたいにプルプルかと思ったら中はザラザラしているんですね~。

――実は素材が部位によって異なっているんです。詳しく言うと、唇付近は相当ソフトな素材で、挿入口の粘膜もふんわりと柔らかな感触になっています。奥にいくほどにハードになっていて、舌や喉奥ではコリコリとしたカタめの触感が堪能できます。

 


『極フェラ6 AIKA』

国民的黒ギャル!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS