メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  とんでもないバイブ爆誕!

とんでもないバイブ爆誕! 超伸縮で奥の奥まで刺激!! 中イキ必至の最強ピストンバイブ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 長年連れ添ったパートナーとの性生活は、どうしてもマンネリ化してしまうもの。それを回避するには、並々ならぬ情熱と努力が必要だ。しかし、ちょっとしたことで刺激的なプレイを楽しむこともできる。それは、ずばりアダルトグッズの活用だ。

 老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの『ストロングマン』は、マンネリ気味のカップルに最適なアイテム。その名のとおり、力強く上下に動くピストンバイブだ。

 

※画像:超伸縮バイブ『ストロングマン』(A-ONE)

 

 発売間もないが、すでにコアなユーザーの間で評判を呼んでいる『ストロングマン』。そんな最新バイブのことが気になったので、さっそくA-ONEの広報A氏を直撃して話をうかがった。

 

――とんでもないバイブを開発したそうですね。

広報A氏(以下、A氏):そうなんです。自画自賛するようで照れますが、かなりすごいモノを作ってしまいました(笑)。

――パワーがウリのアイテムだとか。

A氏:はい。『ストロングマン』というピストンバイブになります。

――A-ONEさんの商品には、名前を聞いただけでイメージできるアイテムが多いですよね。この『ストロングマン』も、かなり強力そうです。

A氏:まず、このアイテムの特長はピストン運動の幅が3センチと長いことにあります。一般的なピストンバイブは、だいたい1~2センチくらいですからね。さらに、伸縮幅が広いにもかかわらずパワーが落ちないのも特長になっています。

 

※画像:超伸縮バイブ『ストロングマン』(A-ONE)

 

――奥の奥まで力強い刺激を堪能できるわけですね。

A氏:ピストンのスピードは三段階となっているので、好みに合わせていただければと。

――バイブレーション機能も9パターンあるようですね。

A氏:はい。ピストンだけで物足りないという方には、振動も同時に試してほしいところです。超伸縮と超振動によって中イキ必至ですから(笑)。

――スーパーマシーンですね。

A氏:アイテムの性質上、女性がおひとりで使うことは少ないと思いますので、パートナーとのエッチを盛り上げるために使っていただけたら嬉しいですね。文字どおりピストンし続けてくれるアイテムなので、男性の責め具として活躍してくれると思います。

――まさに疲れ知らずのストロングマンですね。

A氏:そのとおり(笑)。ちなみに本体には、「シャフトグリップ」と「吸盤」のどちらかがつけられます。グリップを装着すればガンガン責められますし、吸盤を使えば、バイブ挿入中の淫らな姿をゆっくり鑑賞することもできます。

 

※画像:超伸縮バイブ『ストロングマン』(A-ONE)
※画像:超伸縮バイブ『ストロングマン』(A-ONE)

 

――エッチの幅がグンと広がりますね。

A氏:リモコン付きなので、挿入後も手元でコントロール可能になっています。これによって遠隔プレイも楽しめるというわけです。

――AV作品のようなプレイも楽しめそうです。

A氏:本体部分は超リアル形状で、全体を覆うソフトシリコンによってもっちりとした触感を再現しています。ディルドとしても完成度が高いので、シーンに合わせていろいろ使えると思いますよ。防水性能も最高レベルの「IPX7」となっているので、お風呂場などで使うのもOKです。丸洗いも大丈夫ですよ。

 


『ストロングマン』


まさにストロング!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS