新人AV女優・琴井しほりインタビュー! 清楚系お姉さんは縛られるのが好き ~色白美女のエロルーツに迫る~

琴井しほりちゃん!

 

 ナンバーワンAVメーカーのS1から8月に衝撃のデビューを果たした琴井しほりちゃん。これまでの常識を破る27歳でのデビューだが、年相応に経験を積み重ねた彼女は、いままさに性欲のピークを迎えている。

 清楚なたたずまいと撮影時の本気度のギャップはすでに評判となり、いまやイキ具合はAV界で話題騒然だ。そんな琴井しほりちゃんの中学生時代の性体験から、現在の欲望まで様々なことを聞いてみた。

■琴井しほりちゃんの公式Twitterはコチラ

 

 

――現在、年齢は27歳ですか?

琴井しほり(以下、しほり):はい、27歳です。

――普段は何をされているんですか?

しほり:普通にお昼の仕事をしています。

――何系ですか? 事務みたいなお仕事ですか?

しほり:秘密。ふふふ(笑)。

――AVに出演するきっかけは何だったんですか?

しほり:きっかけは…、きっかけは…、いろんなことをやりたくて…、はい…。ああ、ごめんなさい、緊張しています。

――落ち着いている年齢ですが、AVデビューに至るのは何か理由があるんですか?

しほり:いろいろありすぎて、ふふふ(笑)。

――その、いろいろを話して欲しいんですけど(笑)。

しほり:どこまで言っていいのか分からなくて(笑)。

――ははは(笑)。

しほり:ええ、どうなんだろ? 分からない(とマネージャーに助けを求める)。すいません。どこまでしゃべっていいのか分からないの。

――デビューしたばかりなので、まずは無難なところから話しますか。すごい色が白いですよね?

しほり:そうですね。白いなあって自分でも時々ビックリします。

――ははは(大爆笑)。昔から白いんですか?

しほり:昔から白いですね。

――親も白いんですか?

しほり:そうですね。

――あまりスポーツはやってこなかったんですか?

しほり:スポーツはやっていました! でも、室内でするスポーツだったので、焼けなかったんです(笑)。

――屋外を走ったりするじゃないですか?

しほり:でも、何故か焼けなかったんです。

――では、小さい頃から順番に聞いていきましょうか。小さい時はどんな子でした?

しほり:小さい時はよくしゃべる子どもでした。

――あっ! よくしゃべる子どもだったんですね!

しほり:明るい感じです。

――友達はたくさんいるタイプでしたか?

しほり:はい、いっぱいいるタイプでした。

men's Pick Up