新人AV女優・琴井しほりインタビュー! 清楚系お姉さんは縛られるのが好き ~色白美女のエロルーツに迫る~

――自分でオナニーをしたりはしなかったんですか?

しほり:自分でしたりはします。

――彼氏と会っている時にムラムラして、家に帰って自分でオナニーをしたとかですか?

しほり:その流れはなかったですね。いま思ったら。はい。そこでは満足してました。

――でも、自分でオナニーはしていたと。

しほり:はい。いま思い返すとしていました。

――それはいつくらいから?

しほり:いつだろう? 記憶にないくらいころからしていました。

――小学生くらいから?

しほり:はい。中学生の時にはもうしていました。

――初体験はいつなんですか?

しほり:17歳の時です。

――年上の彼氏ですか?

しほり:年上の彼氏は付き合って3年後くらいに別れました。

――じゃあ、初めての彼氏は中学1年で付き合っていたんですね?

しほり:はい。

――中学卒業で別れたんですか?

しほり:はい。

――きっかけは?

しほり:何だったんだろう? 自然消滅みたいになっちゃって。

――17歳の初体験は2人目の彼氏ですか?

しほり:はい。

――その彼氏は同級生?

しほり:30代半ばくらいです。

――おじさんとばかり付き合うんだね?

しほり:年上の人ばかりですね。

――その彼氏も友達の紹介?

しほり:はい。

――初体験はどうでした? 先ほどは年上の彼氏とやらなかったのに、今度は高校になったからいいかなとか思ったんですか?

しほり:何だろう? 自然にそうなっちゃって。う~ん。

――やる前に前兆はありました?

しほり:「お家に遊びに来ないか」って言われて、ちょっと変わった人だったんです。

――どんなふうに?

しほり:家に不思議な生き物をいっぱい飼っている人だったんですよ。お話をしたり、仲良くしたりしているうちに、気が付いたらエッチしていました。

――初体験はどうでした?

しほり:何かよく分からないまま終わっちゃったって感じでした。全然、気持ちよくなくて、こんな感じなんだなあって思って、その時は全然感じませんでした。

――その彼氏とはエッチを重ねましたか?

しほり:はい。時々、会ったりしていました。

――琴井さんのデビュー作を見たら、すごいエロいカラミをしていたんですよ。エロに目覚めたのはいつなんですか?

しほり:いやあ、その彼氏ではそんなに。何かよく分からないなあと思いながらエッチしていました。

men's Pick Up