新人AV女優・琴井しほりインタビュー! 清楚系お姉さんは縛られるのが好き ~色白美女のエロルーツに迫る~

――1本目の撮影後は眠れました?

しほり:熟睡です。

――2本目はどうでうした?

しほり:フェラチオとオナニーと、あと、3Pしました。

――ポルチオもやったんですね? どうでした?

しほり:すごく気持ちよかったです。奥が好きなので。

――3Pはどうでした?

しほり:初体験でした。3Pは気持ちいいが続きすぎてよく分からなかったです。忙しいと思えないくらい気持ちよすぎて大変でした。

――3P願望はありました?

しほり:「どんな感じなのかな?」っていうのはずっと思っていました。3Pしたことなかったので本当に初体験でした。

――オナニー撮影はどうでした?

しほり:監督さんがハンディカメラで撮ってくれたので、恥ずかしくなりすぎずイケました。ピンクローターを使いました。

――オモチャはプライベートで使たことはないんですか?

しほり:自分ではないです。彼氏が使ったことはあります。気持ちいいなあと思ったんですけど、自分で使うのは恥ずかしくて使いませんでした。久しぶりに使いました。

――オモチャは欲しくなかったですか?

しほり:思ったんですけど、エッチの道具を家に置いておくのが恥ずかしくて。

――実家ですか?

しほり:ひとり暮らしなんですけど、恥ずかしくて。自分で見た瞬間に恥ずかしくなっちゃうんです。

――これからやってみたいプレイとかシチュエーションはありますか?

しほり:いろいろやってみたくて、「これどう」って言われたら、こんなのがあるんだって、できることだったらやっていけたらいいなと思ってます。したいのは何だろう? 何だろう? まだ、分からないです。

――誰かと共演したい人はいますか?

しほり:お誘いいただけたらどなたでも、ぜひ、共演してみたいです。

――イベントとかやる予定はありますか?

マネージャー:9月にあります。

しほり:やるの? やるの? 本当にやるの?

――どうしましたか!?

しほり:え~、ファンの方が来ていただけるだけで嬉しいです。

――では、最後にファンの方にひとことお願いします。

しほり:これからも楽しんで撮影していけたらいいなあって思います。恥ずかしけど、たくさん見ていただけたら嬉しいです。

 

(撮影・インタビュー構成=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

men's Pick Up