新人AV女優・琴井しほりインタビュー! 清楚系お姉さんは縛られるのが好き ~色白美女のエロルーツに迫る~

 

――相手のリクエストですか?

しほり:いやあ、自然に。そこらへんにあった紐みたいなもので縛ってみたいな。ネクタイとかです。

――SM的なものは一通りやりました?

しほり:そうですね、一通りやりました。責めもしましたし、「踏んでみて」って言われて踏んでみたこともあります。

――責めの方はどうでした?

しほり:何か責めになりきれないですよね。痛くないのかなあ? みたいな(笑)。どこまで踏んでいいのか分からないから難しいですよね。

――「あれやろう」とか「これやろう」とか抵抗はなかったですか?

しほり:なかったですねえ、身体に傷が付かなかったら全然、何でもやります。

――自分からおねだりはしました?

しほり:叩かれてみたらどんな感情になるのかなって興味はありました。

――軽いビンタから、キツくお尻をパ~ンって叩かれるのもあるじゃないですか? どちらが好みですか?

しほり:どっちも好きです。

――お付き合いするのは琴井さんから告白するんですか?

しほり:私から言ったことはないですね。自然に付き合っていますね。”ガッ”てこられるとめちゃめちゃビックリしちゃうんです。怖いってなるので、そこでビックリしちゃうんで、友達になって仲良くなってから付き合います。

――プライベートでセックスは充実しているじゃないですか?

しほり:ありがたいことに。

――それでAVにデビューしたきっかけはなんですか?

しほり:きっかけは何だろう? 何だろう? 何だろう? 何だろう? いろいろあってですかね。エッチなことが好きだから、もっとやってみたいなあと。

men's Pick Up