新人AV女優・琴井しほりインタビュー! 清楚系お姉さんは縛られるのが好き ~色白美女のエロルーツに迫る~

――AVは見ていました?

しほり:見ていました。

――デビュー作を見ましたが、エロさが全面に出ていましたが、セックスをし始めるとスイッチが入るんですか?

しほり:1本目は正直、いっぱい、いっぱいで何も覚えていないですね。

――前日は眠れました?

しほり:全然、眠れなかったです。ははは(笑)。ずっと、頭が真っ白でした。

――いちばん恥ずかしかったのはどのシーンですか?

しほり:初めて脱いだ時です。

――男優さんはどうでした?

しほり:エスコートの仕方が違うなと思いました。

――どのシーンがいちばん気持ちよかったですか?

しほり:カラミは2つとも気持ちよくて、1回目は頭が真っ白過ぎて記憶がないくらい緊張していて、多分、めっちゃ気持ちよかったんですけど緊張の方がありました。2回目の方が緊張がほぐれて気持ちよさは感じたかな。

――フェラチオが上手でしたけど、あれはどこで学んだんですか?

しほり:フェラは自然にああなっていったのかな。ははは(笑)。

――どなたに仕込まれましたか?

しほり:多分、5人目以降の方にご指導いただいて、「この方がいいよ」って言われたのでその通りに実践しています。

――どういった指導ですか?

しほり:「こうやって舐めて」とかご指導いただいて、自然に覚えました。ははは(笑)。

――セックスで好きな体位とかプレイはありますか?

しほり:体位は正常位とバックが好きです、性感帯は全身です。全部気持ちいいです。はい。

――オナニーはずっとしています?

しほり:はい。

――道具は使います?

しほり:道具は使ったことがなくて。

――何を思い浮かべます?

しほり:オカズはいろいろ(笑)。オカズはそうですねえ…(笑)。想像ですね。シチュエーションは秘密。いろんなことを考えています。

――AVで好きなジャンルはあります?

しほり:ジャンル的には知らない方だと思います。いろんなジャンルがあるんですよね。最近知って、すごい奥深いんだなあと思いました。何が好きなんだろう? う~ん(笑)。何が好きだろう…。

men's Pick Up