新人AV女優・琴井しほりインタビュー! 清楚系お姉さんは縛られるのが好き ~色白美女のエロルーツに迫る~

――経験人数は何人ですか?

しほり:10人くらいです。

――何人目くらいでエッチに目覚めました

しほり:う~ん…。

――初体験の人はすごい気持ちいいとかはなかったんですか?

しほり:特になかったです。

――じゃあ、何人目くらいですかね?

しほり:え~、何人目だろ? 5人目くらいですかね。4、5人目。

――それまでは変わった経験はなかったですか?

しほり:なかったですね。

――そのターニングポイントの5人目はどういう人でした?

しほり:5人目の人で初めてイッたんですよ。

――オナニーではイッてました?

しほり:はい。オナニーはイケてましたが、男の人では5人目で初めてイケました。

――上手だったんですか?

しほり:そうですね、上手な方でした。

――年上ですか?

しほり:3つ年上でした。そんなに離れてないですね。

――どういうふうに上手かったんですか?

しほり:何だろう? う~ん、雰囲気もいいし、あ! ちょっと男優さんぽいですね。考えてエッチしてくれるような。

――セックスを組み立てる感じですね。女性を気持ちよくさせようとする気持ちがある人だったんですか?

しほり:はい。私の反応を見ながらエッチしてくれる感じです。

――そこで目覚めた感じですか?

しほり:そうですね、そこですね。

――普通のセックスですよね?

しほり:その5人目の方は結構ノーマルでした。

――アブノーマルな方はいましたか?

しほり:いっぱいいましたね。

――5人目の方まではノーマルなんですね。

しほり:そうですね、みなさんそれぞれでしたけど。

――その後の5人がいろいろあったんですね?

しほり:いろいろありましたね。

――6人目の人はどうでした?

しほり:6人目…、誰だろう?

――誰なんでしょうか? みんな知りません(笑)。

しほり:6人目? 誰だろう?

――誰なのか分かりませんよ(笑)。変わったエッチをしたのは何人目くらいですか?

しほり:何人目だろう?

――しほりさん以外は誰も知らないですから(笑)。

しほり:変わったことはあまりしていなくて、う~ん…………(と十数秒考える)。縛りとかあります。縛りは楽しかった。ふふふ(笑)。

men's Pick Up