新人AV女優・琴井しほりインタビュー! 清楚系お姉さんは縛られるのが好き ~色白美女のエロルーツに迫る~

 

――エロいことに興味を覚えたのはいつくらいでした?

しほり:エロいことに興味を持ったのは…、いつだろう? う~ん、中学生の時に彼氏ができて、その時くらいですかね。

――それまで全然、エロとは無縁な感じでしたか?

しほり:その時の記憶が強すぎて。エロとは何か縁があったかもしれないですけど、その時のインパクトでちょっと消えてしまったくらいです。

――その時とは彼氏と付き合った頃のことですか?

しほり:はい。彼氏がすごい年上の人だったんですよ。

――初めての彼氏ですか?

しほり:初めての彼氏です。

――何歳くらい離れていたんですか?

しほり:え~、いくつくらいだったかなあ? 彼はハタチ過ぎくらいです。

――じゃあ、10歳くらい離れていると。どんなエロいできごとがあったんですか?

しほり:ふふふ(笑)。いろいろな経験をしました。

――初めての彼氏で初体験もその人?

しほり:いいえ、ここから上まででした(と上半身を指す)。「ここから下はダメだね」と言って何もされなくて、ここから上(上半身)だけしました。

――どういうことですか(笑)。セックスはしなかった?

しほり:しなかったです。

――それで何をしたんですか?

しほり:えっと、いろいろ。

――ははは(笑)。いろいろとは?

しほり:いろいろとは、え~と、キスとかですかね。はい。

――あとはフェラチオとか手コキとかしましたか?

しほり:ああ、フェラはしなかったです。キスされるだけでした。

――おっぱいは揉まれました?

しほり:はい、そうですね。あとは私が触るとか。それくらいですね。フェラっていう概念がなかったです。その時はフェラという行為を知らなかったです。舐めるっていうのは。

men's Pick Up