唯井まひろ、アソコの中を激白! ボディオナホ内部の丸い突起に「私の中にもある!!」

アーニャさんにジェラっちゃうまひろちゃん


――ところで、先ほどからずっとボディを触っていますね。

唯井:気持ちいいんですよ~。マシュマロボディ。ずっと触っていたい!

――部位によって固さが変わるのも大きな特長になっています。ぜひいろんなところを触ってみてください。

唯井:あ、ほんとだ。確かにおっぱいはすごく柔らかいですね。それに比べてお尻はちょっと固めかも。

――胸の部分は二重構造になっていて、揉み心地が抜群なんです。

唯井:確かに! お尻もスベスベしていて気持ちいいですね~。「おらおら~」って叩きたくなる(笑)。

――そういう楽しみ方をするユーザーさんも多いようですよ。

唯井:ですよね~。こんないいお尻があったら、そりゃ叩きますよ(笑)。

――S心がうずきますね。

唯井:乳首もホントにキレイですよね~。これならずっと吸っていたいかも(笑)。

 

真剣な表情もかわいい


――この『リアルボディ』シリーズでは、それぞれのキャラに合わせて肌の色も微妙に異なります。

唯井:アーニャさんはロシア生まれだから色白なんですね。こだわっていますね~。いやぁ、それにしてもいいパイです。これならパイズリも思う存分楽しめそうです。

――唯井さんもパイズリをすることがありますよね。

唯井:パイズリらしきものですけど…(笑)。私くらいの大きさじゃ、あんまりうまくできないんですよ。どうして男の人ってパイズリしたがるんですかね。そんなに簡単じゃないんですよ~。

――Cカップくらいあれば、できるんじゃないですか。

唯井:できないですよ~! サイテ~(笑)。

――あ、それは失礼しました。ちょっと安易に考えすぎましたかね。

唯井:これからは簡単にお願いしないでくださいね。女性はけっこう困るんですから。胸が大きいコでも難しいんですよ(笑)。

――なんか怒らせてしまったようで…。すみません…。では、切り替えてアソコの具合を見ていただきたいと思います。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ