>   >   >  古川いおり、ローターで戯れる!

古川いおり、インタビュー中に乳首責め! 最新リモコンローターの激しさと静音性に大はしゃぎ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

“絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、遠隔操作でいろんなことが楽しめちゃうリチウム充電式ローター『docodemo』だ。

 

リモコンローターを持って微笑む古川いおりちゃん!

 

 AVなどにもよく登場し、数々の女優たちをメロメロにしてきたリモコンローター。その最新版である『docodemo』は、独自の消音設計で「遠隔ローターNo.1の静かさ!」を謳う優れものだ。

 そんな最新ローターを人気AV女優の古川いおりちゃんに見てもらった。2012年のデビュー以降、さまざまな作品に出演してきたAV界屈指の美形女優は、このリモコンローターにどんな感想を抱いたのだろうか。

 

SSI JAPAN『docodemo』本体

 

――今回、古川さんに見ていただきたいアイテムは、こちらのローター『docodemo』になります。

古川いおり(以下、古川):リモコン式のローターですね。何度か撮影で使ったことがあるので、よく知っていますよ♪

――それは頼もしい限りです。

古川:このローターはサイズ感がとてもいいですね。大きすぎないのがいい!

――小さめの方が好きですか?

古川:あまり大きいとちょっと負担になっちゃうので…。使い方にもよりますが、アソコの中に入れる場合はやっぱりコレくらいの大きさがいいですね。

――『docodemo』は太さや長さがちょうどいいという感じですか。

古川:女のコってそれぞれアソコの大きさが違うので一概には言えませんが、コレくらいの大きさが一般的なんじゃないかな。これ以上太くなると、ちょっと怖いかも…。

――デリケートな場所ですからね。

古川:そうなんです。だから、優しく使ってほしい♪

――そう言われると、つい使いたくなっちゃいます…。

古川:インタビュー中にローター仕込まれるとかヤバすぎ(笑)。でも、ちょっと興奮するかも…(笑)。

 


『docodemo ピンク』


これは使いたいっ!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS