メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  唯井まひろのアソコ似のボディオナホ  > 4ページ目

唯井まひろ、アソコの中を激白! ボディオナホ内部の丸い突起に「私の中にもある!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何度も言いますが、かわいい!


唯井:
指、入れていいんですか!?

――ええ。もちろん。

唯井:うわ…すごい。とても複雑なんですね~。

――イボイボやヒダヒダなど、緻密な仕掛けがされているんです。ご自身の中と比べていかがでしょうか。

唯井:う~ん。もう少し、私の中はツルッとしているかな…。あ、でも、穴の手前の丸い突起は私の中にもあるかも。

――フロントのポイント1ですね。

 

※画像:『リアルボディ+3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』


唯井:
これは私の中にもあるかな~。ここをゴリゴリされると気持ちいいんですよね~♪

――素晴らしい情報、ありがとうございます。特に唯井さんのファンにはたまらないと思います。唯井さんの作品を見ながら、コレを使ったら最高でしょうね。

唯井:それいいですね! ぜひお願いします!

――『リアルボディ』シリーズは、すべて最先端の3Dボーンシステムを採用しており、内部構造がしっかりしています。そのため、だれることなく正常位、バック、座位などさまざまな体位を楽しめるので、AV作品を鑑賞しながらの使用にも最適なんですよ。

 

※画像:『リアルボディ+3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』


唯井:
優れもの~。私のことを見ながら使って、「これがまひろのオマ●コかぁ」って思ってほしいですね。よろしくお願いします!

――さっそく使わせていただきます!

唯井:絶対ですからね♪

――はい。オナ禁してから、大量中出しを楽しみたいと思います。

唯井:そういうのすごく嬉しいです! 私はバックが好きなので、ぜひ後ろから突きまくってくださいね♪

 

ありがとうございました!


 『アーニャ・キリヤン』ちゃんの内部と、まひろちゃんの膣内には似ている部分があるという貴重なことがわかった今回のインタビュー。気になった方は、ぜひまひろちゃんの出演作を見ながら、アーニャちゃんと楽しい時間を過ごしてほしい!

 

■SSI JAPAN

『リアルボディ+3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』

 


『リアルボディ+3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』


VRで対面座位がおすすめ!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS