メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  きみと歩実、最新ローションで昇天

きみと歩実、昇天確実の最高級ローションに驚愕&悶絶! イキまくりヌルヌルインタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは“絶対イカせる”シリーズの『ローション』5種類だ。

 

笑顔でローションを抱えるAV女優・きみと歩実ちゃん!

 

 業界初となる利尻昆布を配合し、さらにビタミンC誘導体まで入ったSSI JAPANの最新『ローション』。今回、そんな最高品質のローション5種を、先日開催された『スカパー!アダルト放送大賞2019』でオンデマンド賞を受賞したAV女優・きみと歩実ちゃんに見てもらった。小柄でキュートなルックスながら激しいイキっぷりを見せる彼女は、最高級ローションにどんな感想を持ったのだろうか。

 

5種類の『絶対イカせるローション』

 

――今回、きみとさんに見ていただきたいのは、こちらのローションになります。ローションというと撮影でも使っていると思いますが。

きみと歩実(以下、きみと):そうですね。現場にはたいてい置いてありますね。ほとんどが業務用のローションになるのかな。けっこう大きいボトルに入っているタイプです。

――それを水やお湯で溶いて使うわけですね。

きみと:はい。最初のうちは水との割合がよくわからなくて、べちゃべちゃになったりドロドロすぎたりでちょっと苦労しました。

――そういう下準備はスタッフさんがやっているのかと思いました。

きみと:スタッフさんにやってもらうときもあるんですけどね。自分でやらなきゃいけないこともあって。女優さんの中には、好きな硬さがある人もいるみたいです。そういう人は、「絶対自分でやりたい」らしいですよ。

――こだわりがあるんですね。

きみと:直接、肌に触れるものですからね。

――きみとさんはどんなタイプのローションが好きなんですか?

きみと:う~ん。どうだろう。そんな強いこだわりはないかも…。ローションって、だいたい気持ちいいから(笑)。

 

■『絶対イカせるローション』購入ページはコチラ


『絶対イカせるローション こってり特濃タイプ』


マジ濃厚! オナホに最適!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS