唯井まひろ、アソコの中を激白! ボディオナホ内部の丸い突起に「私の中にもある!!」

性格も最高なんです!


唯井:
昔からエッチなんですかね(笑)。

――では、男性がオナホなどを使うことにも抵抗はありませんか。

唯井:ないですよ~。一緒に使いたいくらい(笑)。

――それは素晴らしいですね。絶対楽しいと思います。それでは、今回のアイテム『魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』を見ていただきたいと思います。

唯井:うわ…すごい…。

――これはボディつきのオナホで、いわゆる大型オナホというものになります。

唯井:お高そうですね…。

――この『リアルボディ』はSSIさんの人気シリーズで、これまでにさまざまな種類が出ています。

唯井:これは「ロケぱい」のアーニャ・キリヤンさんということなんですね。

――そのとおりです。ほかにもグラマラスからスレンダー系まで、いろんなコがいるんですよ。このアーニャちゃんは、有名イラストレーターの「てんけん」先生によるオリジナルキャラになります。

 

※画像:『リアルボディ+3Dボーンシステム 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン』


唯井:
スポーティなロシアっ娘なんですね。

――それぞれのアイテムに細かな設定があるのが、このシリーズの特長にもなっています。

唯井:すっごくエロいカラダですね。なんかうらやましい…。

――女性の憧れという感じでしょうか。

唯井:このくびれと下乳が最高。こんなに細いのにパイがすごいなんて…。ちょっとずるいかも…。

――まあ、こういうアイテムには男性の理想が詰まっているものですから。

唯井:男の人ってやっぱりこういうカラダが好きなんですか。

――好みもあるでしょうが、こういうスタイルが好きな人は多いと思います。

唯井:ボンキュッボンが好きなんですね~。こんな女の人は、めったにいないと思いますけど…。

――そういえば、唯井さんはグラマーな体型に憧れているとおっしゃっていましたね。

唯井:そうなんですよ~。だから、このアーニャさんみたいになりたい。ボンキュッボン♪

――唯井さんも胸は小さくないですよね。

唯井:Eカップですけど…。Eカップ? Eカップ、あるかな。あると思います。いや、ちょっと痩せちゃったんで、もうないかも。

――ダイエットですか。

唯井:そんな感じです。でも、胸まで小さくなるなら、痩せないほうがいいかな。もっと、バーンと大きいおっぱいがほしいんですよ~。

――その点、アイテムの場合は痩せたり太ったりという心配はなさそうです。

唯井:いいな~。アーニャさんみたいになりたい!

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ