きみと歩実、昇天確実の最高級ローションに驚愕&悶絶! イキまくりヌルヌルインタビュー

ミニボトルも発売!

 

――ローションプレイにハマっちゃいそうですね。

きみと:そこまでじゃなくてもいいかな。「今日はローション使うぞ」って意気込むよりは、普段のエッチでさり気なく使う方がスマートだと思いますよ。ローションを使えば自然とヌルヌルの状態が続くので、かなり気持ちいいはず。

 クンニとか乳首攻めなどの愛撫にちょっと自信がない男性に使ってほしいですね。ローションを塗るだけでテクニシャンになれると思いますよ。

――普通のエッチでこそローションは有効なんですね。

きみと:女の子って体調によって濡れづらいときもあるんですよ。そういうときにローションを使ってもらえると、痛さとかも和らぐのでいいと思います。

――たまに自分の唾液で女性のアソコを潤す男性もいるようですが。

きみと:それはちょっと…。それなら絶対ローションのほうがいい!

――世の男性にしっかり伝えたいと思います。

きみと:もしかして記者さんも唾液で潤すタイプ?

――そんなことないですよ(汗)。ともあれ、ローションは手軽に快感を倍増させるということでしょうか。

きみと:なんか強引ですね(笑)。でも確かにローションを使えば、エッチの幅も広がると思いますし、何より気持ちいいですからね。いろんな人に試してもらいたいと思います!

 

ありがとうございました!

 

 希少な利尻昆布のエキスと、お肌にうれしいビタミンC誘導体を配合し、「安心安全」を謳う“絶対イカせる”ローション。きみと歩実ちゃんもインタビュー中に「絶対イッちゃう」と断言した最新ローションは、きっとあなたの性生活も潤してくれるはずだ!

(写真=荒熊流星)

 

■SSI JAPAN『絶対イカせるローション』

※アイテム公式サイトはコチラ
※商品購入の方はコチラまで!

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ