2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポート

 3月21日、大手AVメーカー・ソフトオンデマンド(以下、SOD)が産業の発展を目的とし、優秀なAV作品をたたえ、制作に関わったセクシー女優やスタッフの功績を表彰する『SOD AWARD2019』が開催された。

 

2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像1
日本を代表するセクシー美女が大集結!

 

 東京で桜の開花が宣言されたこの日、約30人ものセクシー女優が一堂に介して華々しく行われた同授賞式では、ファンを招待してのプレミアムランチ会、ハーレム撮影会が行われた後に表彰式がスタート。司会はお笑いグループ・ロバートの秋山竜次さんで、日ごろから熟女好きを公言するだけに熟れた女優たちにアツい眼差しを向けながら会場を盛り上げた。

 

2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像2
熟女好き芸人のロバート・秋山氏

 

 受賞式の1部は作品賞を中心に表彰。

 「VR売上部門賞第1位」は、紗倉まなちゃん主演『【VR】最初から最後まで見つめ合い濃厚キスたっぷり、卑猥に腰を動かすグラインド座位で僕もまなちゃんも感じまくり!耳元で甘く囁くイチャイチャ中出しセックス』が受賞。SODのエース女優は表彰式に欠かせない存在だ。

 

2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像3
笑顔が華やかすぎる紗倉まなちゃん

 

 「セル売上部門賞第1位」は、本庄鈴ちゃん主演『みなさまのおかげです。AV DEBUT』が受賞。「予約1万本で超絶美少女がAVデビュー!?」という条件が課せられ、見事に予約数を達成してデビューが決定した話題作だ。

 

2000年生まれの美少女AV女優・唯井まひろ、SODアワードで五冠達成! セクシー美女大集結の超豪華授賞式を詳細リポートの画像4
超大型新人の本庄鈴ちゃん

 

 「レンタル売上部門賞第1位」は当メンズサイゾーで【パンチラ連載】というコラムを連載中の唯井まひろちゃん主演『SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』。これを皮切りに表彰式はまひろ劇場と化す!

men's Pick Up