メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  きみと歩実、最新ローションで昇天  > 2ページ目

きみと歩実、昇天確実の最高級ローションに驚愕&悶絶! イキまくりヌルヌルインタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ローションは大好きみたい♪

 

――では、ここに5種類のローションがあるので、ひとつずつ見ていきましょうか。

きみと:はい。じゃあ、『とろとろスタンダードタイプ』からいってみますね。(ボトルからローションを垂らし)おわ! これはかなり伸びますね~! これだけ糸を引くローションはなかなかないですよ~。

――スタンダードなので、あまりクセがなくどんなシチュエーションでも使える万能タイプになります。

きみと:王道ローションなんですね。確かに、サラサラ感もドロドロ感も両方あるように思います。まさに適度な粘度という感じ♪

――では、こちらの『こってり特濃タイプ』はどうでしょうか。

きみと:お~! これはまたかなり濃厚! ボトルから垂らすのもちょっと大変なくらいの高粘度ですね~。あまり糸を引かないから扱いやすいかも。肌に塗ってみると、滑りも抜群ですね。超濃厚なタイプなので、ねっとりした快感を味わえそうです。

 

こってり濃厚タイプにちょっぴり驚き

 

――少量で十分なので、男性がオナホを使うときなどにも重宝されているようです。

きみと:なるほど~。ローションは大人の玩具との相性も重要ですからね。

――濃厚タイプと並んで玩具と一緒に使われることが多いのが、この『じんわりホットタイプ』だそうです。

きみと:ホットタイプ、気になってたんですよ~。あ、ホントに温かい! 肌につけてこすっているとどんどん温かくなりますね。まさに温感ローション! しかも糸の引き具合がトロ~リって感じでイヤらしい(笑)。

――人肌の温もりを感じられるので、アイテムを使うときにぴったりみたいです。

きみと:なるほど! バイブとかローターもヒンヤリすることありますもんね。このローションを使えば、その冷たさも軽減されるワケですか。優れものだな~♪ それに女性って温かい方が感度もいいんですよ~。だから、これで股間をアツくするとさらにエッチな気分になりそう!

――今も手に塗っているだけで気持ちよさそうですね(笑)。

きみと:そうなんですよ~。すでにイッちゃいそう(笑)。

――ぜひイッちゃってください(笑)。

きみと:触っているだけで気持ちいいから、ホントにイッちゃうかも(笑)。そろそろヤバそうなんで、次の『濃厚クールミントタイプ』に移りますね。あ、すんごいヒンヤリする! さっきのホットとは真逆という感じですね。こっちの方がちょっと濃厚かな。ホットタイプよりまろやかな感じがします。

――爽感タイプなので、夏場などによく売れるそうです。

きみと:ですよね~。暑い日のエッチってムンムンしてイヤになるときもあるけど、これを使えば気分も変わりそう。お風呂場とかで使うのもいいかも。それにしても、これもヤバいくらい気持ちいい…。

――メントールの香りはどうですか。

きみと:爽やかでいいですね! 汗臭いときなんかもあるので、このローションがあれば自分の匂いを気にしなくて済みそう。相手の匂いが気になるときとかも…。

――香りといえば、この『催淫 イランイラン』も人気です。

きみと:これまでのローションは無色でしたが、これはキレイなグリーンなんですね。色つきのローションって珍しいから、それだけでも貴重だと思います。しかも、いい香りがするいので、めちゃくちゃ気分が盛り上がりそう。

 

■『絶対イカせるローション』購入ページはコチラ


『絶対イカせるローション こってり特濃タイプ』


マジ濃厚! オナホに最適!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS