メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  きみと歩実、最新ローションで昇天  > 3ページ目

きみと歩実、昇天確実の最高級ローションに驚愕&悶絶! イキまくりヌルヌルインタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イランイランの香りは歩実ちゃんもメロメロに

 

――イランイランといえば、男性を誘惑するエキゾチックな香りを漂わす花として有名です。このアイテムでは、独自の配合によってさらに魅惑的な香りにし、男女をその気にさせるそうです。

きみと:確かにこの香りは官能的ですね~。ローション自体の粘り気も強いので、お互いのカラダを撫でているだけでどんどんエッチな気分になりそう。蓋をあけた瞬間はちょっと香りがキツいかと思いましたが、肌に塗るとちょうどいいですね。爽やかというか、男性が想像する理想の美少女が醸し出す匂いに近い気がします。

 

――まさにおっしゃるとおりで、このローションを使ってオナニーをする男性も多いようです。この美少女感のある匂いによって、より妄想がはかどるんだとか。

きみと:冷感ローションのメントールもそうですが、この『イランイラン』も自分や相手のイヤな匂いを緩和してくれると思います。女性って、日によってアソコの匂いが気になることもあるので、そういうときはぜひ使いたいですね。まあ、特殊な匂いフェチの人は別ですけど(笑)。

 

「ねえ、ローション使って」と言っていました!

 

――これまでの5種類では、どれを使ってみたいですか?

きみと:う~ん。それはちょっと迷うな~。ひとつに決めるっていうのは難しい。というか、そもそもひとつに絞る必要ってないと思います。だって、いろんなの使えばいいじゃん♪

――といいますと?

きみと:たとえば、温かいと気持ちよくなりやすい乳首にホットローションを使って、いい香りのするイランイランをアソコに塗るとか。1回のエッチで1コしかダメっていう決まりはないんだから、いろいろ用意しておくといいと思う。

――それは名案ですね。ちなみに、これらのローションは180ml入りですが、4月には50ml入りのミニタイプも販売されるみたいです。

きみと:それはありがたいですね! ミニタイプなら気兼ねなく揃えられるので、お試しでいろいろ使うことができますね。小さいボトルなら持ち運びにも便利だし。

 

■『絶対イカせるローション』購入ページはコチラ


『絶対イカせるローション こってり特濃タイプ』


マジ濃厚! オナホに最適!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS