>   >   >  ネットナンパ:ちょいポチャOL28歳  > 2ページ目

【ネットナンパ】「あ、当たってる! 当たってるぅ!!!!」今○華を地味にした感じの“ちょいポチャ”OL28歳!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


 こんなメールを送ったところ、ものの数分で返信が届いた。

 そこから数回メールのやり取りがあり、あっさりと約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の5分前に到着した筆者は、ソワソワしながら周囲を見渡し、マコちゃんの到着を待つことに。

 すると、数分ほど経ったところで、サイト経由でマコちゃんからメールが届いた。


———————–
ごめんなさい。今、新宿駅に着きました。
これからアルタに向かうので数分くらい遅れそうです。
———————–


 たとえ数分の遅刻であっても、こうして前もって連絡してもらえると嬉しいものだ。

 男性を待たせて当然と考えているような女性と違い、マコちゃんはきちんと気遣いできるタイプのようだ。ということなら、エッチのほうにも期待がもてそうだ。

 数分後、小走りで駆け寄ってくる女性を発見した。そう、マコちゃんだ。

 身長は150センチ台前半くらい。むっちり体型で、いわゆる“ちょいポチャ”な感じ。

 なにより印象的だったのは、彼女の髪型だ。黒のロングヘアで、ドラマ『101回目のプロポーズ』に出演していた女優・浅野温子を彷彿させた。


な、懐かしいなぁ、おい…。


 “W(ダブル)浅野ブーム”が巻き起こっていてた30年近く前、街にはそれっぽい女性が溢れていた。マコちゃんの髪型を見て、そんな光景を思い出した。

 どうやら向こうもこちらを認識したようで、まっすぐ近づいてきた。距離が縮まるにつれ、顔の造作がはっきりしてくる。

 マコちゃんは、ちょっとバタ臭い顔立ちで、タレントの今井華を地味にした感じだった。


余裕でアタリだなっ!


 守備範囲が異様に広い筆者にとっては、鼻歌交じりで背面キャッチできるくらいのレベルだ。

 しかし、マコちゃんが目の前に立った時、少し背筋に寒気が走った。その理由は…、


肌が汚かったからだ。


 頬骨の辺りは脂が浮きギトついて見えるのに、口元周囲の肌はカッサカサで粉を吹いていた。

 一瞬、メイク崩れかと思ったが、そうではなさそう。お手入れ不足なのか、元からなのかは分からないが、汚い印象はぬぐえなかった。

 筆者は潔癖症ではないが、デートの時に女性に不快感を与えたくないので、可能な限り清潔な状態をキープしている。生まれつき不細工だからこそ、努力でどうにかできる分野には全力を投じているのだ。

 まぁ、ここで腹を立てても何の得にもならない。もしかしたら一時的な皮膚の荒れかもしれないし、本人の努力ではどうしようもないことだってある。

 ということで、何食わぬ顔で挨拶することにした。


「こんばんは。マコちゃんだよね?」

「はいっ! ショーイチさんですよね?」

「うん。今日はよろしくね」

「はい。こちらこそお願いします!」


 笑みを浮かべながらハキハキ答えるマコちゃん。


やはり女性は“愛嬌”だ。


 さっきまでのモヤモヤは吹き飛び、途端に上機嫌になる筆者。


『出逢ったその日に即中出しさせてくれる出会い系アプリで話題の女神がAV出演 椿井えみ』

愛嬌!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週