>   >   >  ネットナンパ:ちょいポチャOL28歳  > 4ページ目

【ネットナンパ】「あ、当たってる! 当たってるぅ!!!!」今○華を地味にした感じの“ちょいポチャ”OL28歳!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


「それじゃあ、俺のほうから奉仕させてもらうね」

「は、はい」

「痛かったり、嫌なことがあったら遠慮しないですぐにダメ出ししてね」

「わ、分かりました」


 キスしようと顔を近づけると、彼女の肌の不潔感がよりはっきりと分かってしまった。

 だが、ここまで来たら後戻りなんてできやしない。


ええい、ままよ!


 覚悟を決めて顔をさらに近づけてみる。

 すると、今度は鼻孔をツンと刺激する匂いに気づいてしまった。


これはどこから来る匂いなのか? 口臭? 体臭? それとも頭皮の匂いなのか?


 視覚、嗅覚の両方から残念すぎる情報。思わず挫けそうになった。


逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!!


 脳内のスクリーンに、明朝体フォントで碇シンジの名セリフが映し出される。そう、過去に対峙してきた数々のモンスターに比べたら、この程度の壁は余裕で乗り越えられるはずだ。

 体重100kgはあろうかというおデブ、髪の毛がフケだらけだったコに、前歯が数本しか残っていないコなどなど…。目を瞑って、本当は二度と思い出しくなかった過去のモンスターたちのことを事細かく思い出してみる。


パッ!


 脳内を化け物たちで満たしてから目を開き、マコちゃんを凝視する。


な、なんて可愛いコなんだぁぁぁぁ!!


 瞬時に行った脳内イメージトレーニングのおかげで、俄然やる気が出てきた。

 ちゃちゃっとキスを終え、Fカップはあるであろうおっぱい愛撫を開始した。


ほっ!


 おっぱいまでカッサカサで不潔だったらどうしようと心配したが、杞憂に終わった。マコちゃんのおっぱいは、大きさも形も美しく、触った感触も良かった。ところが…


ツンっ!


 乳首を口の中で転がしていると、またもや異臭が。


おいおいおい! この状態での異臭といったら、原因はアレしかないだろうがっ!!


 マコちゃんの脇の下に目を向けると、剃り残した腋毛がチラホラ。その周囲はじっとりと濡れていて、

いかにも臭そうだった。


『出逢ったその日に即中出しさせてくれる出会い系アプリで話題の女神がAV出演 椿井えみ』

愛嬌!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週