【ネットナンパ】「そ、それ、イイっ!」を連呼する20年間セックスレスだった人妻


「大丈夫? 疲れていない?」

「は、はい。気持ち良すぎて頭の中が真っ白です」

「久しぶりにイッた感想はどう?」

「ひ、久しぶりどころじゃないです。こんなに気持ちいいのは生まれて初めてです」

「それは良かった。心を込めてマンコを愛した甲斐があったよ」

「あ、ありがとうございます」

「次はどうしてほしい? 何かリクエストがあったら教えて」

「え、えっと…。ショーイチさんのおちんちんを舐めたいです」

「あ、ありがとう。それじゃあ交替しようか」

「はいっ!」


 こうして攻守交替することに。

 ベッドの上で大の字となった筆者に対し、いきなりチンコを咥えてくるサキエちゃん。

 本当はキスや乳首舐めもしてもらいたかったが、贅沢は言ってられない。なにしろ相手は、風俗嬢などではなく、20年ぶりにセックスを楽しもうというメスの獣なのだから。


ジュポジュポポ。


 チンコを深く咥えたかと思ったら、勢いよく頭部を持ち上げて引き抜いてくるサキエちゃん。その情熱は素晴らしいが、口蓋の固い部分が亀頭に接触するので、上手とは言い難いフェラだった。

 だが、「痛いから止めて」だなんて言葉は死んでも口に出せない。この情熱的なフェラチオは、筆者の愛撫に対する彼女なりの御礼のつもりだろうから。

 そんなフェラを10分近く続けてもらう内に、彼女のリズムを把握。口蓋に当たる直前にチンコの向きを変え、痛みから逃れる方法を発見した。

やれやれ、これで一安心。


 ほっとしながら、その後もサキエちゃんのフェラチオを堪能する。

 そうこうするうちに、キンタマがムズムズとしてきた。精巣内のザーメンが行き場を求めて暴れ始めたのだろう。


「も、もうダメ! サキエちゃんのマンコに入れたいよ」

「は、はい」

「どの体位でしたいかな?」

「そ、それじゃあ後ろからお願いします」

「うん。それじゃあゴムを着けるから待っててね」


 枕元に用意していたコンドームを素早く装着。そして、四つん這いで待っていたサキエちゃんの腰を抱え、チンコをあてがった。


ヌルニュぬぬぬン!


 先端だけ入れるつもりだったが、チンコはあっという間に飲み込まれた。締まりが緩いのではなく、サキエちゃんが腰を動かしたせいだ。


クックックッ。コイツ、挿入を待ちきれなかったんだろうなぁ。


 彼女が腰を動かした理由を想像し、一人悦に入ってしまった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ