【ネットナンパ】「お、お願い。も、もう抜かないで!」美形巨乳OLがマ○コをグチョ濡れにしながら懇願!!


えーっさ、えーっさ、えさほいさっさ♪


 お猿のかごやのリズムで腰を振りながら、右手中指でクリをいじる。

 先ほどと同様に、クリとGスポットを同時に刺激するのが目的だ。

 相変わらずアキコちゃんが不規則に腰を動かすので、チンコが抜けないようについていくのに苦労する。


「あっ、また、また、イキそう!」


 アキコちゃんがそう言ってきたので、数回ほど高速ピストンを繰り出してから、いきなりチンコを引き抜いてみた。


シーン…。


 AVのように、チンコを引き抜くと同時に大量の潮がふきだすことを期待したが、失敗してしまったようだ。


「や、やだ! ぬ、抜かないでっ!」


 すぐにチンコを挿入。ピストンとクリいじりを再開させる。

 その後も、潮ふきを目の当たりにしたいがために4、5回ほどチンコを引き抜いてみたものの、すべて不発に終わった。


「お、お願い。も、もう抜かないで!」

「ご、ごめん。もう抜かないよ。でも、俺、そろそろ限界なんだ」

「はい! 来て、ショーイチさん。来てっ!!」

「うん、このままイクよっ!」

「あっ! 待って、キス、キスしてっ!」


ガガガガガガガっ!!!!!


 ディープキスしながらラストスパートをかけると、あっさり限界を突破してしまった。


ふぅ。


 射精した後もディープキスを続け、激しい交尾の余韻を味わうふたり。

 チンコが萎み始めたところで引き抜き、コンドームを処理した。


「あ、あのぉ」

「ん? なぁに?」

「ショーイチさんって、こういう遊びは1回きりの人ですか?」

「えっ? どういうこと?」

「同じコと何回も会ったりしますか?」

「ああ、そういう意味ね。タイプのコじゃなかったら、1回きりでお終いかな」

「そ、そうなんですか…」

「でも、アキコちゃんなら何百回でも会いたいし、毎日エッチしたくなっちゃうよ」

「えっ! 本当ですかっ!」

「うん。もういい加減信じて。今日、アキコちゃんと会ってから、ただの一度も嘘をついてないよ」

「う、嬉しい。すっごく嬉しいです」

「今日みたいに平日の夜でもいいし、週末の夜にお泊りとかでもいいし、土日やお休みの時も気軽に誘ってよ」

「本当にいいんですか?」

「うん。アキコちゃんの顔も性格もカラダも全部好きだから、俺のほうから土下座してでも何度も会いたいよ」

「そ、そんな風に言われたの初めてです」

「嘘でもお世辞でもないからね。全部本当のことだよ」

「それじゃあ、来週もまた会ってくれますか?」

「もちろんだよ。後で連絡先を教えるから、次からは直接俺に連絡してね」

「はい。お願いします!」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ