【ネットナンパ】「お、お願い。も、もう抜かないで!」美形巨乳OLがマ○コをグチョ濡れにしながら懇願!!

さて、イッたばかりのマンコをどうやって攻めようか。


 連続でイケない女性の場合、いきなり強めのクンニは逆効果。とはいえ、ソフトに舐めればいいというものでもない。イッた直後で感覚が麻痺しているので、強めに舐めないとくすぐったいだけという女性もいるのだ。

 しばし迷った末、後者の強めクンニを決行することにした。

 クリを吸引しながら舌先でリズミカルに弾き、中指の先端だけを膣口に出し入れする。


「あぁぁぁ、そ、それも気持ちいいですぅぅ!」


ほっ!


 どうやら正解だったようだ。だったら、もう遠慮はいらないだろう。


ズブブブブブ。


 中指を根元まで挿入して、Gスポットを刺激する。もちろんクリ舐めを続行しながらだ。

 さらに、ここで左手を伸ばし、乳首を指先で転がしていく。


「すっごい! すっごい! すっごい気持ちいいですぅぅ!!」


 腰を上下に動かしながら絶叫するアキコちゃん。

 挿入している中指で内部を傷つけないよう、彼女の腰の動きにあわせて向きを微調整するのに苦労した。


「あ、あっ、また出ちゃいそう!」

「遠慮しないで。我慢したら痛くなっちゃうから、たくさん出してごらん」

「は、あひぃぃィッ!」


 いつ潮をふいてもいいように、気道を閉じるように首に力を入れる。

 実際に気道が閉じるわけではないが、そうイメージすることが重要。こうすることによって、突然ふきだした潮が喉奥を直撃しても咽せずにすむのだ。


ビチャぴゅりゅビチャちゃ!


 マンコに顔面を密着させていたので、潮ふきの瞬間を見ることはできなかった。生温かい液体が、筆者の首に直撃したようだ。


嗚呼、なんて素直で可愛いマンコなんだ!

 でも、どうせなら

潮をふく瞬間をこの目に焼き付けたい!

それも手マンやクンニではなく、チンコ挿入での潮ふきが見たい!!


「も、もう我慢の限界だよ。ゴムをつけてからチンチンを入れさせてね」

「は、はぃ。い、入れてください!!」


ビリリ、にゅるるる、パチン。


 光速でコンドームを装着して、正常位で挿入!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ