【ネットナンパ】「もう少し入れていてください…」射精後もチ○コを咥えこんだまま離さない花屋の店員さん

 約束の5分前、待ち合わせ場所である新宿アルタ前に到着。そわそわしながら待っていると、筆者の携帯にサイト経由でララちゃんからメールが届いた。


———————–
ちょっと遅れてしまいごめんなさい。

いま新宿に着いたのでこれからアルタに向かいますね!
———————–


 数分の遅刻でもちゃんと連絡してくるなんて、常識をわきまえているようで一安心。こういった“普通”のことができる女性は、案外少なかったりするのだ。

 ちなみに、遅刻連絡は“いい人”をアピールする絶好の機会でもある。筆者はすかさず返信した。


———————–
はぁい。大丈夫ですよ。

人混みで大変だろうから、慌てないで来てくださいね。

こちらはのんびり待ってますので。
———————–


 筆者は、優しい人を演じることに関しては自信がある。大人の余裕を見せ、安心感を与えるメールを送ったわけだ。

 彼女の連絡から5分近く経ったころ、それらしき女性を発見した。


ウホッ、いいオンナ!!


 遠目からでも、見た瞬間に筆者の鼻の下は伸びっぱなしに。

 ララちゃんはスレンダー体型で、身長は160センチ前後といった感じだった。

 なにより際立っていたのは、愛嬌あふれるタヌキ系の顔。10代の頃の女優・岩佐真悠子を彷彿とさせるビッチっぽい雰囲気だった。


な、なんて俺得!!


 まさに筆者の好みにドンピシャ。これでおっぱいが大きければ言うことなしだが、それはさすがに望みすぎだろう。

 ゆっくり彼女に近づきながら、顔を引き締めて伸び切った鼻の下を戻す。そして、できるだけゆっくりした口調で声をかけた。


「こんにちは、ララちゃんかな?」

「あ、はい。ショーイチさん?」

「うん。そうだよ。今日はよろしくね」

「はい。こちらこそお願いします」


 ハキハキした口調で、緊張している様子は見られなかった。無理をしているのか、それともこういう出会える系サイト遊びに慣れているのか。まっ、やれればどちらでも構わないが。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ